咲-Saki- 全国編 #7「注目」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki- トラコミュ咲-saki- 全国編 トラコミュ咲 -Saki-




マホちゃんも見守る咲全国編第7話から注目副将戦。半裸
ロリ巫女股間おっぴろげ全国見せ付けイヤッホォォォウ!!
ダマテン毒舌少女胡桃ちゃんで始まり、露出度高いロリ巫女はっちゃんM字開脚引きがバッチリ決まってテンション上がる中、マホちゃん
見れたのは最収穫。顔見せ1カットながらも会場に居れば今後チャンスあるはずです。そういやこの子、和ちゃん観戦の描写必ず付くね。



相手が張ったら安手で即流しのはるる&胡桃ちゃんコンビは尚健在。緊張から立ち直って調子出てきても部長が苦戦する中、愛宕姉に
通用せず軽くいなされます。格が違うと豪語するだけあって部長より上か。煽りウザい愛宕姉を注意する胡桃ちゃん気持ち良かったです。
部長を警戒した胡桃ちゃんは現物捨てる事になるも、これが幸いして振り込み戦犯回避した様子。部長が2位に持ち直したところで中堅
戦終わります。今更だけど胡桃ちゃんって鬼畜こけしっぽいわ。リーチしないのは何故?胡桃ちゃんだけ全く回想無かったのが残念です。



和ちゃん大パニックのオカルト&エトペン事件発生。お構い
無く周辺うろついてアピってた初美ちゃん面白可愛いぜ!!
穿いてない尻見せながら身支度整えた和ちゃんが意気揚々おっぱい張り上げて会場入りするも突然現れたはっちゃんのオカルトぶりに
涙目脅えます。ってエトペン逝ったあああああ!!愛宕妹の足元に転がるや有無言わさずサッカーキック。そんな騒動を傍目に舞ってる
はっちゃんのスルー状態といい、胡桃ちゃん曰く馬鹿みたいな展開が今回一番面白かったです。いくら不気味だからって蹴り飛ばすなよ。



精神攻撃(物理)効果有りと思いきや、エトペンは無傷。悪気無く、条件反射な事を愛宕妹が謝る一幕もあったところで副将戦始まります。
はっちゃんは火力抜群の選手か。確かに全国中継でも半裸ノーパンとは性的過ぎて股に悪い・・・のどっち降臨の羽が見えたようだけど、
まずはっちゃんがきちんと服を纏ってから言えと指摘したいです。はっちゃんのツッコミ所ってことごとくスルーされてるよね。皆と少しでも
長く麻雀したい強い想いと特訓の賜物から予想裏切る早さで発情トップギアのどっちモードに突入。観戦中の衣ちゃん達が嬉しがります。



負けられない想いを抱えるのは愛宕妹も同じで、大好きな姉追って姫松に入るも自分が活躍出来ず全国5位に甘んじた苦い過去を振り
返りつつ今度こそと勝ちたい強い覚悟をバネに和ちゃん親の東二局は和了。一筋縄でいかない強烈な面子にも食らい付こうと必死です。
放尿ポーズのロリまんから蒸気が溢れ出るって襲われても
仕方ないほど誘い過ぎ。俺も初美ちゃんと麻雀してーよ!!
迎えた東四局。はっちゃん能力発揮の北家となり、異様なオーラが集まります。M字開脚で蒸気出すとは全国がざわめくレベルじゃねー。
はっちゃん無双とエロ見たいけど、予告泣いてたのが気掛かりです。EDは久々のシリアス版。宮守だった1カットが永水に変わってます。