機巧少女は傷つかない第3巻はフレイの圧倒的乳首の前にシャル完敗。貧乳は晒す価値も無いのか!?

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




小紫ちゃんEDはお尻の割れ目だけ。特典でフレイとシャル
おっぱいの明暗を分けたな。俺も乳首プルプルしてーよ!!
選べ!フレイのでかぱいで高反発。シャルのちっぱいで低反発。好評だった花柳斎一家の露天風呂に続き、またもお風呂ネタ。第3巻は
フレイとシャルの裸付き合いです。ED解禁は遂に小紫ちゃんの番でしたが、残念ながら乳首描き足されず。タオルずれてお尻の割れ目
バッチリだけどさ。まぁそれより前回の小紫ちゃんや今回のフレイが乳首見せる中、バスタオルのままだったシャルの完敗ぶりに泣きます。



フレイがシャルの部屋を訪問。犬洗ってたら排水溝が詰まって追い出され、借りに来たそうです。犬を洗うべくフレイとシャルがお風呂へ。
女同士で隠すとかシャルはそんなにちっぱい見せたくないのか!!犬を可愛がるシャルの様子見て嬉しくなったフレイは友達になります。
フレイのおっぱい!おっぱい!体つき良くて乳輪でかくちゃ
襲ってくるのも仕方無い。荒ぶる乳これがレーザー級か!!
シャルが犬洗ってる間、泡を落としたフレイの身体が露わに。乳首の描き込み気合い入ってて良いおっぱいです。そんな中フレイが突然
悲鳴上げてトラブル発生。前回の謎生物がここにも!?おっぱいに飛び付いて離れず感じちゃいます。全くけしからん。良いぞもっとやれ。



フレイに除去頼まれたシャルがあっさり解決。その際激しくイってたフレイがエロかったです。魔法じゃなく手で揉みながら直に取れよ!!
謎生物に相手されなかったシャルって小紫ちゃん以下なのかも。フレイはシャルのコンプレックスにようやく気付き、必死にフォローします。
フレイの太ったっておっぱいだろ?シャルいじけてるじゃん。
弾けるでかぱいVS晒す価値無しの貧乳。シャルよ泣け!!
体重を聞いてトドメ刺されたシャルは膝抱えてジト目。シグムントのフォローも逆効果でしかありません。フレイのおっぱいエアバッグだと?
俺に代われ!!シャルのちっぱいも使い道あるさ。乳首見せなかったのは演出上わざとに違いない。今後の特典で解禁期待したいです。