桜Trick #7「水着でサービス☆ポロリもあるよ/優ちゃんとお買い物」 ★★★☆☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




シノブちゃんも可愛い桜Trick第7話は狂喜乱舞の水着回
優ちゃん達キス丸見えだったのにセーフって嘘だろこれ!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。優ちゃん達の愛は止まる事知らず、バレちゃうドキドキ感を楽しんでるとすら思えてなりません。
皆見なかったフリしてるんだろ?(震え声)コトネちゃん妹の中一、野田シノブちゃん@西明日香と水泳対決。今回前半だけで腹一杯です。



メロンパン頬張って動かない我儘な優ちゃんを着替えさせようと強行手段に出るもハプニング。放課後の教室という事も忘れて励みます。
着替え=どさくさ紛れの押し倒しキスにOP明けの水中キス
とは恐れ入るわ。最早こいつら簡単なきっかけで貪るぞ!!
ガタッ。まだしずくちゃん達が居るんやで!!言い逃れ不可の状況だったにも関わらずキスバレ無し。2人が知っても大丈夫な気がするし
気遣われてるとしか(ry 息つく間もなくプール回始まった途端またキスって発情し過ぎ。人んちのプールは我慢しとけと突っ込みたいです。



普段の行為だけでは物足りず新しい事に挑戦し始めたみたい。感化されたか楓ちゃんが会長のおっぱい揉むとはキス以外の初出がこう
来る発想は無かったわ。早くもノルマ達成した後は際どい水着姿の女子高生達がプールを楽しむ事になります。胸の無さをフリル水着の
優ちゃんそそるよね。触ったり吸いたいです。泳げない会長と春香ちゃんをおっぱいセレブが調教。やる気無かった2人も餌を出されれば
レズブーストであの通り。残されて暇な優ちゃんがしずくちゃんに子供みたく駄々こねて絡む中、コトネちゃんの妹が一同の前に現れます。



シノブちゃんだと?声からして鬼畜こけしじゃないか!!控えめな身体のシノブちゃんは小学生・・・ではなく中一で、イジられるポジション
奪ったと小さい頃からしずくちゃんに敵意剥き出しするほどのシスコンぶりです。好みの娘とはいえ、攻撃的なのが玉に瑕だわ。姉を家に
戻らせたいシノブちゃんはコトネちゃんに婚約話があると爆弾発言して来ます。まだ男とは言ってないよ(震え声)しかしショック大きかった
ようで自棄になり、思わずキスのカミングアウトしてしまううるるんしずくちゃん。ポロリもあるプール回なはずがまさかのシリアス突入です。



両者引く様子は無く、水泳対決する事になります。泳げないしずくちゃんにビート板、シノブちゃんはお気に入りの人形装備して泳ぐ模様。
おい、人形そこ変われ!!スク水は仕方ないけど、着替えシーン無しは残念です。溺れる→しずくちゃん助ける→人工呼吸→仲直り・・・
なんて展開は無く一生懸命泳ぎ切ったしずくちゃんの勝利。意外と泳ぎ上手かったにも関わらず人形の重さでリタイアしたシノブちゃんが
アホの子に違いないものの、メイドの仕込みもあったみたい。コトネちゃん居候継続となり、しずくちゃんが皆に祝福される中、空気読んで
スルーしてたとばかり楓ちゃんがゆずちゃんにキスの事を突っ込みます。楓ちゃん隠れレズかい。ゆずちゃんに目覚めて欲しいのかもね。



マフラー欠かせない寒い日の朝。優ちゃんに抱きつかれるも鼻水垂れてて付いたっぽいのは複雑です。マフラー渡して新品を買う予定が
お下がりの物持たされて御機嫌斜めに。妹ではありがちの感情じゃない?優ちゃんの欲しいマフラー巻いたしずくちゃんが登場。どうやら
好みまで被ります。最後のマフラーだけにしずくちゃんとひと悶着あるって冷や冷やするも、春香ちゃんが上手く宥めて新品を買いに店へ。
不機嫌でフォロー無しの優ちゃんは春香ちゃんを太った扱いにしてて酷いです。1ランク小さいと誤解してるから元より胸には眼中無いな。



欲しいマフラーの在庫を聞く優ちゃんの身振りが小学生過ぎて可愛い。話通じるも優ちゃん浮気性。あっさり他のマフラーに目移りします。
後ろから丸見えの位置で嬉しキス。やはりギリギリラインが
興奮するんだな。オマケの水着ショーは妹まで混ぜろよ!!
試着室の中でキスするとは思ってたけど、まさか手前という発想は無かったわ。監視カメラ撮られてるに違いないです。会長の興奮爆発
オチで終了。優ちゃん達の水着姿おさらいが最後入ります。これでもポロリじゃな・・・あーおっぱい大きい順で楓ちゃんの涙ポロリなのね。
シノブちゃんだけおさらいしなかったのは少し不満。作画息切れしてる分頑張れというのと今後もシノブちゃんの出番があって欲しいです。