咲-Saki- 全国編 #10「仲間」 ★★☆☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki- トラコミュ咲-saki- 全国編 トラコミュ咲 -Saki-




咲ちゃんお宝提供しただけ。永水息してないぞ。咲全国編
第10話はホロリくる宮守回想回。胡桃ちゃん可愛いわ!!
独りぼっちで泣いてた豊音を胡桃ちゃん達が出迎える良い話なんだけどね。いかんせん豊音に興味無いのが致命的というか宮守編より
永水編が見たいです。今回はっちゃん声無し1カットだけかい。咲ちゃんは和ちゃんとイチャイチャ補給タイム。大将戦まだ様子見てます。



豊音の追っ掛けリーチ猛攻で末原ボッコにしたまま大将戦前半終了。4度も振込んで戦犯まっしぐらの末原は対策考えねばと必死です。
それに比べ、咲ちゃんは余裕の休憩・・・そう見えるんだよ!!受け取ったジュースを飲みながら謙遜する咲ちゃんに和ちゃんは励ましの
言葉入れて送り出します。使用済みストローはこの後滅茶苦茶(ry 咲ちゃんのテンション低いな。前はもっと明るかったじゃん。後半戦は
豊音の追っ掛けリーチ警戒するも、第二能力が発動。裸単騎待ちの能力で追撃掛けるなど泣き虫だから鳴きまくり豊音の一人舞台です。



豊音が真骨頂見せたところで回想。豊音の、宮守チームの負けられぬ思いの原点が詰まってます。卓に寝そべる胡桃ちゃん可愛いわ。
初めて卓囲んで楽しい時間過ごした豊音との別れと思いきや、手回し早いセッティングババの仕込みオチw ともあれ小瀬川が声かけて
エイちゃんも加わった胡桃ちゃんの人数点呼シーンなかなか熱いです。強い絆、皆とまだ一緒に続けたい気持ちが豊音の力を生み出し、
遂に宮守トップ浮上。衝撃受けた末原の戦犯顔やべー。この子だけ余裕無さ過ぎだろ!!息してないほど空気だった永水のおっぱいは
宮守の強さも認め、ようやく攻撃に転じる決意を固めます。けどそれも一時っぽく、咲ちゃんが最後全て持っていきそうな気がするけどね。