とある科学の超電磁砲S公式本付きOVAは肌色だらけの銭湯祭。フレンダ達も居てオールスターだぞ!!

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S     にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある科学の超電磁砲(アニメ)




よりどりみどりの美少女楽園。はしゃぐ小萌先生も発育良い
佐天さんもたまらん。黒子は安定のギャグ担当だったな!!
公式本にまた新作OVAが付くと聞いて早速チェック。「大事なことはぜんぶ銭湯に教わった」のサブタイにもある通り、潰れかけの銭湯を
救う為、美琴達が一肌脱ぎます。知り合いばかり来たけど良いよね。何気にアイテムも居るじゃんw 湾内さん達の流水風呂入りたいです。



いつものように駄弁ってた4人はビラ配る固法先輩を目撃。行きつけ銭湯が客減ってヤバいらしく何とかしたいと。美琴達も協力する事に
します。裸の女子中学生が背中流しに来るサービス始めれ(ry 入浴客の体をほぐすビリビリ風呂という黒子案が意外にも好評だったのは
驚きです。だって一歩間違えれば感電死するじゃん?デフォルメ佐天さん可愛かったわ。佐天さんがまき割りするなどそれぞれ分担作業
してステージ完成、開店。美琴と黒子は超電磁風呂、湾内さんと泡浮さんは水流操作した流水風呂を受け持って能力風呂が賑わいます。



やっぱり湾内さんは俺好み。小萌先生が子供のように風呂回って楽しんでたり、春上さんが目を回してたよ。そんな中、黒子がアソコから
お風呂用洗剤を取り出し、湯船に垂らしたせいでTo LOVEる級大惨事。せっかくの光景も泡が飛び散り過ぎてて複雑です。BDなのにね。
佐天さんもてなす側だけど、そんな格好で誘ってんのかw 大惨事と湯上りのところでフレンダちゃんを確認。仕事終えた美琴達が湯船に
浸かってくつろぐ傍ら(俺もあの中入りてー!!)、さっきのペナルティとばかり目隠し拘束プレイでお仕置きされてる黒子がヤバ過ぎます。



大きいお風呂は気持ちよくて銭湯の魅力にメロメロ?いや、佐天さん達の身体にメロメロなんだよ!!背中流す話になり、肝心なところで
入ってこれない黒子もがきまくり。飴と鞭でようやく黒子の拘束解かれるも目隠しは外しません。解放されるや美琴に飛びかかって案の定
まっ黒子げオチだったわw そして湯上りのムサシノ牛乳ごっくんである。固法先輩のおっぱいがポロっちゃう勢いで動くぞ。牛乳飲んだら
おっぱい大きくなるってそれこそ都市伝説レベルなのに、成長を目にした4人はこの後ムサシノ牛乳を大量用意。チャレンジするようです。
佐天さんは今のままで十分じゃん!!肌色満載だったり、黒子がギャグ担当してたり面白かったけど、約6分しか無いのが悔やまれます。