桜Trick #9「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」 ★★★☆☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




テレフォンキスの桜Trick第9話は蕩ける事必至♪粘膜接触
無くても雌可愛い優ちゃんとのエロイプたまんねぇよもう!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。たまにはこういうのも良いとばかり電話越しや公園の遊戯内でキス音を響かせてノルマこなす
高度プレイに震撼。優ちゃんとエロイプ何時間でもイケるぞ。3話分詰め込んでノンケ組補完した中、しずくちゃん出番無いのが残念です。



誰よりも早く優ちゃんにあけおめ挨拶したい春香ちゃんは年明ける前から電話しっ放し作戦に。園田家行けばいいじゃん!!掛けて早々、
キスソング歌い出すなど無邪気な春香ちゃんにデレて恥ずかしがる優ちゃんバカップル会話が萌えます。家族と年越し蕎麦を食べるべく
電話切りかけるも春香ちゃんが離さないと必至。優ちゃんの1番じゃなきゃだめなの!!駄々こねる春香ちゃん遂に家族ですら嫉妬です。



これを聞いた優ちゃんは引く反応。嫉妬深い女子高生略してSBJKさんと名付け、春香ちゃんを弄って楽しみます。クレイジーサイコレズ
よりマシじゃん!!それにしても寝そべって話すアングルが素晴らしい。春香ちゃんの無防備おっぱいモーションはエロいです。蕎麦食べ
終わったと言う姉の急かしで優ちゃん食卓へ。春香ちゃんは会長を繋ぎに使います。電話相手の声聞こえるのはレズ特有の地獄耳かよ。



電話に出た会長はテンパってボケまくり。卒業間近で寂しいと洩らした春香ちゃんの思わせぶりな一言は効果抜群です。優ちゃんが戻り
嘘がバレた会長は逃げ両親の待つ食卓へ。押して駄目ならとしおらしくなる春香ちゃんに優ちゃんは自分も想いは同じと告白し応えます。
甘い吐息そそるけど、「春香にキスした音ですぅ!」と言って
また先にしてきた優ちゃん良いわ〜俺も慰められるもん!!
優ちゃんの誘いから電話越しにキス始める2人。間接的な描写で音だけ堪能するのも悪くないです。せっかくのスマホなんだから画面に
自分を映してキスするのはもっと有りだと思うけどね。大晦日話はここまで。かけっぱにして1分前に電話を取る野暮な発想はありません。



リップサービスを真に受けた会長は仲良く腕組む妹にさえ嫉妬してムラムラ。通りかかったノンケ組を捕まえます。相変わらずゆずちゃん
扱い酷過ぎ。ゆずちゃんと腕組みしたがるのは許さないとばかり楓ちゃんが表情で圧力かけてたのは印象的です。裏道入って・・・(察し)
誰かに知られたら困る秘密の腕組みしてるかもと楓ちゃんが会長煽りつつ、怪しい優ちゃん達を尾けます。遂にキスバレ来ちゃうのか!?



あれもろにまぐわってるよね。優ちゃん達の艶声漏れまくり。
会長利用されても、ハプニングキス出来たから十分だろ!!
公園の遊戯内に隠れてキス音響かせる2人を発見した楓ちゃん。バレないなんて気を遣ってるとしか思えません。大事(キス)を隠すべく
春香ちゃんは小事(会長の為にサプライズ企画考えてた事)を暴露。心打たれた会長は難聴のフリして立ち去ろうとするも転びそうに・・・
春香ちゃんが会長をデコチューキャッチ。驚異的な早さのあまり当の本人も優ちゃんもキスに気付かなかったらしく修羅場免れたようです。
お外走ってくるー!!会長逃げたな。公園で無くても出来る話を何故と楓ちゃんが突っ込むオチ。2人の関係を本格的に怪しみ始めます。



Bパートが早く終わってオマケの番外編。免許取ってバイク通学するようになったゆずちゃんと楓ちゃんの話です。ここでOP映像回収か。
教習所では色々あった模様。話を聞くまでもなく楓ちゃん見抜いてます。楓ちゃんのノートが酷い惨状。前回から存在が明らかになってた
楓ちゃんの可愛い妹ぶひいいいいい!!ノンケ組はさほど興味無い俺も妹ちゃんのロリ成分補完出来たのは嬉しい収穫です。のうコメ
ショコラみたいな声しやがって。おままごと混ぜろよ!!宿題を手伝わせてボロボロになったのは自業自得。新しいノート買いにコンビニ
行ったところで優ちゃん達を見かけます。あの2人キスしてない・・・だと?今回敢えて直接的な描写入れなかっただけだよね。楓ちゃんは
ゆずちゃんに悪戯しかけて失敗も、春香ちゃんへのドッキリ大成功。エンドカードでフォローされてたしずくちゃん達は次回爆発しそうです。