未確認で進行形単行本付きOVAは幼少期を語る番外編。あどけなさ全開のロリ小紅たん萌え死ぬぜ!!

(C)荒井チェリー一迅社未確認で進行形製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ未確認で進行形




何この可愛い生き物。舌足らずな小紅たん&真白ちゃんが
ロリ可愛くてたまんねー紅緒じゃなくても妹ラブになるわ!!
BD第1巻OVAや最終話のTV放送があったばかりだというのに息つく間もなく今度は単行本第5巻が発売。これもまたOVA付きとくれば
釣られずにはいられません。幼少時の思い出話で小紅たんのお風呂カットも。とにかく可愛くて震えます。どこの赤座あかりちゃんだよ!!



紅緒と撫子の仲を気にし始める真白ちゃん。優秀だから話が合うというより変わり者同士・・・げふんげふん。真白ちゃん妄想内の撫子が
酷い状態です。小さい頃よく3人で遊んだと小紅ちゃんが思い出を語る事に。本編ではあまり無かった撫子との貴重な絡みが見られます。
後ろからヨチヨチついてくる小紅たん運動音痴で泣き出すとか狙い過ぎ。こりゃ誘拐されるわ。事故きっかけで紅緒がシスコン(過保護)に
なったんじゃなく、当時から小紅たんの写真をよく撮ってるなど筋金入り。純粋無垢な妹と毎日接してれば変態シスコンにもなるわけです。



公園でおままごと始めた幼女3人。奥さん役の小紅たんはこの頃から料理の知識だけはあったのね。紅緒が役に徹して葉っぱ食べたり
某ネネちゃんもビックリのリアルさがあります。セクハラ親父は止めてくれ。小紅たんに悪影響だぞ!!撫子から変な喩えを吹き込まれた
小紅たんの「大きくなったらねえたんみたいなセクハラになりたい」発言。彼女にとって黒歴史です。次は真白ちゃんが思い出を語る事に。
限界集落?田舎なのん?雰囲気のんのんびより過ぎてワラタw 子供は白夜と真白ちゃんしか居ないらしく退屈な日常を過ごしながらも
蟻やとんぼを弄ったり、水遊びしてはしゃぐなど真白ちゃん満喫出来てるみたい。真白ちゃんの可愛さもまたいっぱい詰まってます。チョコ
つまみ食いして母に怒られ、お預け食らった真白ちゃんを気遣って自分のチョコ渡した白夜のイケメン兄貴ぶりに感心。兄妹の絆が胸に
染みたと小紅ちゃんに話す真白ちゃんですが、それなら白夜の事「お兄ちゃん」と呼んでもいいのにと言いたいです。最後は小紅ちゃんの
黒歴史をバッチリ覚えてた撫子が突っ込むオチ。大きくなったらセクハラか・・・うん。小紅ちゃんの体つきはセクハラ級にエロくなったわな。