機巧少女は傷つかない第4巻は妹と交わした夏の夜の約束過去回。泣き虫撫子ちゃん可愛いわ!!

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




おい、いつものエロ押し忘れてんぞ。兄ラブな撫子ちゃんが
どんな子か分かる癒し回だったけどね。2期の伏線かも!!
好評の乳首祭りから一転、第4巻は赤羽兄妹の絆を描く第1巻以来の本編補完。エロ無いけど、撫子ちゃんに癒されたよ。ちなみに前回
クレジット邪魔だった小紫ちゃんのED解禁がノンクレジット版収録でバッチリ。ブックレットも小紫ちゃん好きは欠かせない物になってます。



本編では一瞬しか台詞無かった妹じゃないか。第7話冒頭で雷真の過去回想に出てきた約束を言及する内容なんだよね。夏祭りの途中
家族とはぐれて泣いてる妹に星模様の入った石を渡す雷真。泣きやむと迷子の精霊を見つけて兄と親探しを始めますが、雷真には精霊
見えてないようです。雷真の助言から撫子ちゃんは事情を聞き出し、先ほど貰った綺麗な石こそが精霊の探し物だと知って返却。精霊に
感謝されます。何だったのかってこっちが知りたい。撫子ちゃんは物より雷真と居る今が幸せな様子。家族と再会し、大好きな兄と両国の
花火をまた見に行く約束を交わすも行けないフラグになってて胸痛いです。撫子ちゃんがどことなく夜々っぽい面影がするのは気のせい?