ひめゴト #12「ひめにぃ、生徒会やめるってよ」 ★★★☆☆

(C)佃煮のりお/一迅社ひめゴト製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュひめゴト




胸元&背中丸出しかぐやちゃん可愛いよペロペロ。ひめ兄
レイプされてるのに傍観だけの生徒会酷過ぎまじひくわー。
まさかの尻アス。ひめ兄想いのかぐやちゃん激おこだよ!!
かぐやちゃんは俺の弟で俺の嫁!!第12話は野郎が男の娘レイプする衝撃の展開で、野郎も然る事ながら始終を傍観してた生徒会の
3人ゲスさ極まり、ひめ兄ショック&かぐやちゃんブチギレです。今回BS版と解禁版同じか。シリアスだけにひめ尻強調w もっこりまで!!



女子更衣室を覗こうとする男2人登場。このアニメ野郎居たのかよw 女装野郎とひめくんを罵ってたけど、男の娘が普通にわさわさ居る
学校で何を今更だよね。注意しに来たひめくんは転んだり、威圧的に迫られて半べそ、勇気を振り絞って再度注意してる最中に舌をかむ
始末w 引き下がらないひめくんにイラッときて胸ぐら掴むも、ドジッ子あざと可愛い事からホモでいいと欲情した野郎共が襲いかかります。
うわーっ脱がされて触れてる・・・完全にアウトじゃん。男の
娘とはいえ暴漢に襲われてんだぞ!生徒会助けろって!!
生徒会3人居たのに傍から見てるだけ。性的いじめを受けるひめくん見て運子が鼻血出すなど腐り過ぎw 禁断の世界に興奮してる場合
じゃないです。学内で破廉恥行為は許さないと野郎共撃退して貞操の危機を救ったみったん達GJ!!さすが風紀委員、頼りになるよな。



怖い体験したひめくんは放心状態。追い打ちかけるように生徒会の酷い一面暴かれて失望し、泣きながら走り去ります。下着姿のままで
帰るのかよw 家で漫画読みながらくつろぐかぐやちゃん可愛い。何で谷間あるの?背中ほぼ裸じゃん!!明るい声で出迎えたのも最後、
兄の様子がおかしいとかぐやちゃん気付いてここから曇り出す事に。涙にくれるひめ兄が心配でしょうがなく何があったか聞いたようです。
男の娘だから分かる想いがある。ひめ兄のピュアな心踏み
にじった生徒会3人を許せないかぐやちゃん糾弾乗り込み。
まぁこれで生徒会が良心を見せなきゃ救いようがないな!!
翌日、鬼の形相をしたかぐやちゃんが生徒会室へ。強い口調でサブタイ台詞を叩き付けます。ここまで重い言葉になるとは油断してたわ。
生徒会やめると言ったけど、女装やめてないw いや、ネタじゃなく真面目な話、女装を始めた頃と違ってひめくんがすっかり心も女の子に
なってるのがよく分かるし、本気で怒りに行ったかぐやちゃんもまた同じだなぁと。今回ひめ兄想いのかぐやちゃんを見れたのが収穫です。