ひめゴト #11「いわゆるガサ入れですわ」 ★★★☆☆

(C)佃煮のりお/一迅社ひめゴト製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュひめゴト




あーっだめだよぉっ、かぐやちゃんは男の娘なのにぃぃ・・・
遂に乳首丸出しペロペロ舐め回してぇたまらん。解禁版は
お股もガサ入れ。かぐやちゃんもっこり当たってるううう!!
かぐやちゃんは俺の弟で俺の嫁!!第11話はみったん宅訪問回で待望のかぐやちゃん乳首解禁ばかりかニコ動とクランチの解禁版は
着物可愛い3人のお股までバッチリ(画像上:解禁版/下:BS版)描かれてます。かぐやちゃんの乳首&もっこり当ててぷるるんイケるよ。



何といってもまたかぐやちゃんやみったん達風紀委員側の見所満載なのが俺得。みったん宅に招待されたようです。呼んでない余計な
連中まで来たけどね。部屋入って早速くつろぐあの3人図々し過ぎます。口を滑らしたひめくんはアソコのしまりも緩そうだなw みったんは
家でも女装ばかりか普段から着物を着てるみたいです。親が真っ当な人間なら女装させないのでは?「よし!やるか!」とかぐやちゃん。
友達の家に来てやる事はガサ入れ。但し可愛い友達に限る!!天敵の生徒会と珍しく意見が合った為、かぐやちゃんは火花散らします。



メイドさんの許可も下りてガサ入れ開始。みったんは男じゃなく男の娘なのでエロ本とか野郎のお宝を隠してるわけじゃなく、女の子物の
下着・・・ブラがいっぱいです。紐パンまで。まあ俺はみったんよりかぐやちゃんの下着が気になるけどさ!!ガサ入れされてるとは知らず
着物を着て戻ってきたみったん可愛い。「いいなーいいなー」と有川兄弟は羨ましがります。こうして見てるとまさに兄弟だけど、ひめ兄は
女装に抵抗無くなってきて着物を着る事に対しても自らノリノリな感じじゃん。生徒会3人によって男の娘調教済みなのかもしれないです。
キャー!かぐやちゃんステキー!着物姿似合っててブヒれるよっ!!お代官様プレイもヤりたくなるよね。ここでひめ兄なぜかよろけます。



うひょあははあひぁあああ女装が病みつきになっちゃう・・・
肌蹴たちっぱい乳首むしゃぶりつきたい。もっこりち○ぽに
俺のを擦り付けて遊ぶんだ。かぐやちゃあああああんっ!!
ひめ兄がよろけた勢いでかぐやちゃんを道連れに、かぐやちゃんはみったんを道連れに倒れてポロリ。女の子じゃないから乳首出しても
問題ないよね。シャッターチャンスだ!!生徒会にハメ撮・・・あられもない姿撮られちゃったようです。みったんだけ乳首回避しやがって。
解禁版は3人のもっこり丸出しなうえ、みったんがかぐやちゃんのもっこりに足攻めする刺激的な構図!!改めてかぐやちゃん男の娘と
実感したものの、女の子より可愛く性的にくるので受け入れられます。生徒会はその写真を俺によこせよ!!お代官様プレイが発展する
事は無く終了。みったんは(主に生徒会連中に)振り回されつつもこの1日満足した様子です。次こそ有川家メインの話でやって欲しいわ。