プリズマ☆イリヤツヴァイ!第1巻は乳的好奇心に駆られたイリヤちゃんが初めてのブラに挑戦!!

(C)2014 ひろやまひろしTYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




うっはw 胸大きくする為にぶかぶかブラ付けて見つかった
イリヤちゃん恥ずかし可愛過ぎwww クロがイリヤちゃんに
初めてのブラ講座開くとかツヴァイも特典破壊力あるぜ!!
幼児体型で可愛い小学生イリヤちゃんのお風呂解禁と特典アニメを最大の目当てに本作もまた今日発売のBD第1巻からマラソン開始。
本編が前作のような1話全長版や解禁が今回無かった一方(2話のクロ×美遊ガチキス舌絡みは性的たまんねー!!)、特典は完全な
ミニアニメで第1話からクロやセラのブラ姿見れてブヒれます。イ、イリヤちゃんもね。ぶかぶかブラのイリヤちゃん可愛いよおおおおお!!


特典アニメ第1話「ファーストブラ イリヤ編」

サブタイ見ただけで期待出来るけど、イリヤ編という事は他もありそう?始まって早々、クロがヘソ黒ブラ白パンフォルテ!!イリヤちゃん
部屋で2人きりな以上、何の気兼ねも要らないしね。クロにブラ必要ない・・・視聴者が突っ込みたい所はイリヤちゃんも気になるようです。
差し障りの無い服の話でクロを乗せた後、さり気無く下着の話に切り出そうとして本心見破られたイリヤちゃん顔真っ赤w すかさずクロは
イリヤちゃんのパジャマ捲って動揺させます。乳フォルテきたあああああ!!圧倒的洗濯板じゃないか。けしからんもっとやれ!!「クロも
真っ平」それブーメランw イリヤちゃんが疑問を深める中、セラもブラしてると言うクロの陰口が(間が悪く)本人に流れ弾命中気の毒です。
見栄張ってるとかじゃなく、必要だからブラを付けてる。クロがイリヤちゃんに説き始めます。ブラは胸の形をキープするのが目的の下着。
何もしないで放っておくとお肉が背中やお腹に流れて行っちゃう。お肉を胸に寄せておくと綺麗なバスト作る事が出来るか・・・なるほどね。



昔ちゅーぶらというアニメがあって学んだものです。矯正下着を話すクロは正論。きちんとした下着付けてない人はちゃんと胸が育たない
具体例をイリヤちゃんに示すべくクロはセラに対しても服を捲ってブラ丸出しにします。乳フォルテきたあああああ!!(2回目)せっかくの
ブラ姿もギャグ顔台無しです。いやそれより巻き込まれたセラ涙目もうやめたげて!!やっぱりまだブラ早いとイリヤちゃん結論付けます。
一件落着って思うじゃん?まさか乳的好奇心で奇行に走る
とはね(ブヒ言葉)揉めば大きくなるけどイリヤちゃんは今の
ままがベスト。リズオチといい、本作品らしい面白さだわ!!
クロのブラ講座=胸が大きくなるのに必要な事をやっぱり気にしてたイリヤちゃん。セラのタンスからこっそりブラを拝借し付けてる現場を
セラに見られ、クロに突っ込まれるなど恥ずかしくてうろたえる間も無かったイリヤちゃんが面白可愛いです。くそっ、ブラ紐で絶妙に乳首
隠れてやがるw 知的好奇心と苦し紛れの言い訳・・・乳的好奇心だろ!!後から来たリズが苦しくて殆どブラしてないと巨乳アピりながら
さらっと暴露w 初めてのブラ講座とは何だったのかとばかり論破して話がオチます。セラのライフはとっくに(ry 次は美遊編?楽しみです。