大家さんは思春期!第1話はヒロイン里中チエちゃん可愛過ぎ。お喋り出来るだけで住む価値あるわ!! ★★★☆☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




きらら系日常アニメ好きの難民移住先やっぱこれだったね。
いきなり可愛い娘が部屋に転がり込んでてたまらん。JCな
大家さんチエちゃんとの新生活ワクワクが止まらないぜ!!
大家さんで発情期。森野きりん・・・宮河ひかげ・・・宮内ひかげ・・・月見荘のあかり・・・にそっくりだなぁと放送前から注目していたヒロイン
里中チエちゃんは見込み通りのストライクゾーン早速俺の嫁筆頭です。これでも大家ですけど!?なんかLO作家のエロ題材っぽいよね。
「不束者ですが宜しくお願いします。」と始まってすぐ正座の姿勢で声を掛けてきた女の子に引っ越してきたばかりの前田さんがドキドキ。
セーラー服美少女ってだけでも萌え燻ります。おちーんこにも何だって?ミミズ元気になる?流石わかば後継枠だな、OP空耳レベルでも。



「もしかして親父の隠し子で血の繋がってない妹とか、あるいは前世からの婚約者だったり・・・」何そのラノベ脳w 女の子の正体は
前田さんが引っ越してきたアパートのセーラー服美少女中学生大家さん里中チエちゃんで「何でも言ってください!」と。そんな事
言われちゃチエちゃんヤらせて!!と言わずにはいられません。前番の小森さんがこういう空気だったわw 「自分の事でいっぱいっぱい
なので面倒事が無いと助かります。」と言うほど中学生で大家を務めるチエちゃんには複雑な事情ありそうです。そんなチエちゃんに妄想
膨らませる前田さんから少々犯罪臭するぞw 掴みはバッチリってさっきまでのチエちゃん隣人による仕込みだった模様。前田さん的には
妹とお姉さんを一気にゲット出来た気分かもしれません。前田さんから引っ越し挨拶に粗品貰って喜ぶチエちゃんは貧乏娘なんだろうか。
上等食用油ギフトって思うじゃん?→温泉の素でした!!・・・「ウチのアパート風呂無しなんですけど!」実質1分半にオチまで詰め込む
テンポ良い話で面白くチエちゃんにめちゃシコ必至!!手を出したくなります。犯罪?相思相愛合意の上なら問題無いだろ!!
風呂無しアパートか。皆で銭湯に行く展開しか思い付かない。サービス回も期待したいです。チエちゃんの久保ユリカ声すごく合ってるわ。