ニセコイ21巻限定版OVAは小野寺ちゃんが破壊力満点!新妻も魔法少女も可愛過ぎ悶絶もんだわ!!

(C)古味直志/集英社アニプレックス・シャフト・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュニセコイ




甘い新婚生活とマジパテ第2話の二本立て。新婚の夢が
シンクロ・・・春ちゃんの初夢は俺に任せろ!!マジパテは
ロリババア新キャラ登場。初姉顔出しはTV3期伏線か!?
今年最初のOVAは新春一発目に相応しいニセコイヒロイン達とのラブラブっぷりが見れる新婚生活編からスタート。あの大人気公式
スピンオフ漫画マジパテの最新話もあるよ!!新婚生活編は楽と各ヒロインの夢シンクロどころかリアルの初夢時期ともシンクロ、つまり
新春初夢精待ったなしですw 体中チョコまみれ私を食べて状態のマジカルショコラティエ春ちゃん変身バンク堪能したぜ!!・・・出番は
これっきり。んもー、春ちゃん新婚生活編カットしないでよね。妹の代わりに今回は新妻と魔法少女の小野寺ちゃん押しで満足したけどな。


Aパート「シンコン」

小咲:「お帰りなさい、あなた。お食事の準備出来てますよ。お風呂も湧いてるけど、どっちが良い?」
小野寺ちゃんが迎えてくれるのはホッとするよね。新婚さん
テンプレ名台詞きたあああああ!!どっちも捨て難いけど、
まず始めはそれとも私=小野寺ちゃんのオカズを頼もう!!
楽の帰りを出迎えてくれる新妻は・・・やっぱり小野寺ちゃんなんだよなあ!!出だしから小野寺ちゃんルートとは幸せ極まりありません。
帰宅したら真っ先に小野寺ちゃんのオカズ食べるしかないだろ!!ヤクザの家に生まれた楽が公務員って奴の願望かこれ。年に一度の
結婚記念日らしく小野寺ちゃんが美味そうなご馳走(料理下手だったのにw)を振舞います。仕事大変でも彼女の笑顔あれば頑張れるよ。



小咲:「ねぇあなた。良かったらご飯の後、久しぶりに一緒にお風呂に入らない?」
久しぶりって絶対ただのお風呂だけじゃなく夜の営みも含んでるねヒャホオオオウ!!発情した小野寺ちゃんのお誘いにオッキしたのは
俺だけじゃないはず。これからの時にそんな夢見たんだという時間切れのオチなんてホント俺にも続き見せろ!!と叫びたいです。楽が
告白すれば実現可能なのにな!!楽の夢オチと思いきや、小野寺ちゃん同じ夢を見てた模様。しかも楽が見れない続き見てたとは純真
無垢ぶっといてやっぱり根は淫乱ムッツリ激しいのがお望みな普段とのギャップもブヒれます。海老名ちゃんみたいな湯気湧いてたね!!
続いてはマリー・・・小野寺ちゃんが言えなかった「それとも私」の露骨アピール、今夜が排卵日とばかり攻めるスタイル感心したいです。
夢は途切れずも子作りシーン無しかい!!DQ5っぽく時間流れたぞ。六つ子って病弱設定はどこいったのか、おそ松の影響受けてます。
夢見る全員からペット犬扱いのとげちープギャーwww 千棘はあれで良いじゃん。自己願望もある以上、諦めろと助言するわ。


Bパート「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!(第2話)」

鶫入れといて春ちゃんの新婚生活編やらないとはこれ如何に?夢がシンクロする見苦しい茶番(褒め言葉)の後はマジパテ最新話です。
ん?いきなりQBが一瞬映る不意打ちしてくるとはシャフトのお遊びかw 次なる戦いに向けて小咲ちゃん達は魔法の国の長と謁見します。
ほ、ほあ?新キャラ登場ほっちゃん声の初姉・・・魔法王女
マジカルティーチャーかなくらゆい(19歳)って、魔法幼女な
ロリババアじゃんw やっぱり小咲ちゃん一択なんだよね!!
いくら俺が小さい娘好きでも幼児化したロリババアはちょっと。実年齢19歳は魔法少女としてきついらしく魔力によって若返らせたそうで
幼児化やり過ぎです。声がムチャ・・・げふんげふん。ゆい繋がりなら小倉唯声であれば違ったかも。かんだり唐突な化物語演出入ります。



Drマイコーと対峙する小咲ちゃん達。早速ピンチのようです。小咲ちゃんのパンツ見せれば隙が生じるってルーリンの言う通りなのになw
王女から重課金パワーアップアイテムを授かり、魔法の国に伝わる決戦仕様服・・・魔法少女マジカルプリンセスモードへと新変身します。
変身バンクで素っ裸キターっていうのに見えない。肝心の
乳首見えんぞぉおぉおぉっ!!変身後の下乳が素晴らしい
露出度上がったけどな。千棘の股間ゴリラベルトひでー!!
犬だったりゴリラだったり千棘はそういう扱いで良いんだよw 敵も変身シーン見たいからちゃんと待ってくれてたばかりか露出度の高さが
効いてるようです。ドレスブレイク効かなくなったね!!3人中唯一恥らわずに戦えるマリーが攻撃を繰り出すも魔法バリアで防がれます。



打つ手無しかと思いきや、まさかの4人目参戦。大賢者ルーリンやはり露出度が高いです。Drマイコーの絶対防御・・・か。いや、そもそも
魔法バリアってのがミソ。物理なら効くんでしょう?投石でも。ボクシングのポーズで威嚇したルーリンは魔力を込めた拳を叩き込むように
見せかけて玉蹴りw 案の定、物理攻撃で一発KOします。おーい、小咲ちゃんの活躍は?今回サービスだけかよ!!戦いを終え役目は
果たしたと自己完結する小咲ちゃん許すまじとばかり授業中でも問答無用ルーリン急襲。皆の前で強制変身=公開処刑させる鬼畜です。
小野寺さんが全裸になったぁあぁああああ!!男子生徒が絶叫&楽まで居たんかいwww ストリップ最高もっとアップしろ!!
コミック版は乳首解禁されてなかったっけ?ルーリン曰く新たな敵が現れたそうで魔法少女の戦いに終わりは無いみたい。予告でようやく
春ちゃん登場、姉達よりも露出度高い変身をエロ可愛く決めるも20秒足らずで終わります。嘘予告じゃないと信じたいわ。原作は千棘と
小野寺ちゃんに絞られただけ?相棒と恋人は違うと思うぞ。沈黙を保ってるペンダントが鍵となるか、完結編までアニメやって欲しいです。