大家さんは思春期!第2話は制服エプロン姿が可愛いチエちゃんと手料理。猫耳三角巾の破壊力やべぇ!! ★★★☆☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




新生活を始めてすぐJCが通い妻とはまさに人生の絶頂期。
妹系でセーラー服はステータス俺得だわw 猫の手ポーズ
可愛過ぎ我慢出来ん。チエちゃんの肉じゃが食いてぇよ!!
これが噂の20歳で1人原画回か。前よりチエちゃんめちゃシコ可愛く描けてんじゃん!!今回の方が好み。もう最後まで継続希望です。
セーラー服が普段着代わりってどんだけ質素なの。フリフリエプロンより昔懐かしの給食エプロンとはね、ツボを心得てるわ。可愛さよりも
実用性重視なチエちゃんだけど、彼女らしくて十分ブヒれます。美味しそうなチエちゃんの肉じゃが食べたい。無論両方の意味で。
新生活始めて間もなく狭い台所でチエちゃん達から料理教わる事に。おいおい何そのハーレム。早くもフラグビンビン通い妻状態かい!!



これが一番落ち着いて気持ちが引き締まるからと日曜でも制服なのを説明するチエちゃん。お下がりが何着もあり、服の組み合わせを
考えなくて便利らしい。年頃の女の子と思えない質素さで変わった娘です。ジャージよりは全然マシだろ!!チエちゃんの料理する姿は
エプロンというより割烹着。何事にもきちんとポリシーを持ってて感心します。リクエストで肉じゃがか・・・何だか話も幸腹っぽくなってるぞ。
童貞前田さんの本心など知らず「余ったらコロッケにしたり、味を濃くしてどんぶりにしたり、カレー風味にして楽しんだり、何日も楽しめる
ものを選ぶとはお目が高い。」とあくまで実用性を考え、極めて慎ましく家庭的なチエちゃんが好印象。この2話まででどんな娘かだいぶ
掴めてきたな。良い妻になりそうです。肉じゃがを作るチエちゃん張り切ってるね。「その手つき危ないですよ。猫の手ですよ前田さん!」
チエちゃんの手を添えられたい。しっかり握って指導されてえええええ猫の手ポーズ癒されるーにゃんにゃん!!
どこから猫耳がw 味見からさりげなく間接キスに持ち込みたくもなります。出来上がって食べる3人。仲良しの夫婦と娘にしか見えません。