魔法少女なんてもういいですから。第1話はエロコスたまらん。水着魔法少女ゆずかちゃん最高だぜ!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




ヒャッホオオオウ!!主人公の葉波ゆずかちゃんを辱める
露出高いエロバンク、可愛い娘揃いで心が弾むね。真面目
優等生ゆずかちゃんに罵られたいメチャシコなんだもん!!
その誘いは罠だ!→エロバンクキター!→変身したら水着魔法少女に!・・・たった4分枠(大家さんの倍だぞw)ながらも魔法少女物の
テンプレをしっかり押さえる王道さが初回から好感触。魔法少女の日常アニメがゆるゆる始まります。何と言っても主人公ゆずかちゃんや
謎の小学生だいやちゃんといったロリカワなキャラデザに加え、ゆずかちゃんの発育途上の乳や腹の肉、フリル、パンモロなどさりげない
エロアングルで攻めていくパッと見シンプルながら意外とよく描き込まれた変身バンクと水着魔法少女が性的過ぎて早速ブヒりまくりです。



ゆずかちゃんは内気だけど勉強や運動が得意で料理もこなすしっかり者タイプの中学2年生。寝顔からして可愛いな〜。声も合ってるね。
両親は共働き不在がちだからか朝食は自分で用意する家庭的な所が惹かれます。学校行く途中、赤ランドセルがよく似合う謎のツインテ
小学生だいやちゃんと会ったり、ゆずかちゃんの同級生で親友の坂上ちやちゃんと合流して仲良く登校。だいやちゃんも可愛いというか
きんモザのアリスちゃんがうんめぇにゃ〜言ってるようにしか思えません。お股も弾むぞひゃあああん!!アリスの次はこけしとばかりごく
自然にゆずかちゃんの頬触れるなどクールそうで結構積極的なちやちゃん。ゴミ付いてたって本当かなぁ?百合なスキンシップ期待です。



女友達2人の顔出しが終わって夕方になると・・・買い物帰りのゆずかちゃんは生ゴミを漁る奇妙な生物に話しかけられます。これは
関わったらあかん淫獣やw ゆずかちゃん早く逃げてぇ!!普通の人間には見えなくて声も聞こえないその生物ミトンを見て
しまったのが運の尽き。案の定、「あんたは魔法少女の素質がある。じゃあゆずか変身してみよう!」ととまどう暇すら
与えぬ拒否権無しの押し売り商法魔法少女に少し憧れてたゆずかちゃんの心を揺さぶり、不当契約を締結。音速丸と思いきや
まんまQBです。変身強要されたゆずかちゃんエロバンクが素晴らしいのなんのって!!たとえば股の膨らみ食い込みがそそります。



ツルペタボディにここまで水着がぴったりフィットするとはね。あーもうペロペロしたくて狂いそうだああああっ!!
エロバンクも然る事ながら変身後の水着魔法少女姿が凝視必至な肌色率・・・半端ない露出っぷりが刺激的で性的興奮掻き立てずには
いられません。イイすごくイイ!視聴決定だわ。淫獣曰く魔法少女のコスチュームはその娘に適した形に変わるそうで確かに発育途上の
ツルペタボディな娘によく合った水着姿。おまわりさんに見つかればアウトだけどな!!その辺はミトンが結界張ってるから問題無いです。
戻してと訴える涙目ゆずかちゃんがまた可愛い。恥じらいが良いね、イジメたくなっちゃう!!丁寧な口調が新鮮な真面目優等生だけに
なんかこう辱めて罵られたい衝動に駆られます。敵出たわけでも無いからかあっさり元に戻るとは水着出したかっただけ?解除したら
全裸というお約束だけ無かったのが残念でなりません。制服好きな俺としてはある程度破けて肌晒す方がツボだけどさ。やれば
すぐ馴れるとミトンの中でゆずかちゃんは既に魔法少女確定らしい。まったく、馴れ馴れしい淫獣め!!これからどうなるのか楽しみです。