2005-04-21から1日間の記事一覧

今週のわがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃーみんぐ ★★★☆☆

今度の新シリーズは楓を中心とした恋愛話メインと噂されていたので注目していたミルモ。 蓋を開けてみれば本当にそうなりそうな出だしだったので期待出来そうです。 やっと少女アニメっぽくなったという感じでしょうか。 これまでの道のりは長かったなぁとし…

今日の魔法先生ネギま! ★★★☆☆

まき絵カワイイよまき絵!!(≧∇≦) 作画や彩色が変わるだけでこうも違ってくるのでしょうか。 1クール目に比べると雲泥の差。 今のまき絵なら原作通りの魅力を出しているんじゃないかと思います。 萌え株は前に取り上げた桜子以上です。 ここで現時点の萌…

今日の極上生徒会 ★★★★☆

第1話の感想で、りのがプッチャンに依存するのは過去に何かトラウマがあるのではないかと書きましたが、 どうやらその予想は間違っていなかったようです。 母親から譲り受けたプッチャンはりのにとっていわば母親の形見といえるもの。 パペットマペットの技…

ノヴァがアスランでリニアがラクス、それにファイファーの声が若本さん・・・ 今までのシリーズと同様、「サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼」もキャストは期待出来そうです。