昨日の忘却の旋律




昨日から新展開だったんですが、
いきなり変な人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


壁の穴にずっと手を入れてる少年。
そろばんを神速で弾く怪しげなオヤジ集団。
メカ型ネズミの群れ。
それに巨大ネズミまで出てきて……やばすぎです!!
壁の穴にずっと手を入れてる少年はどうやって生活しているのか。
風呂は?トイレは?
行かなくても大丈夫な種族なんですかね。


キュウちゃんが居なくなって、萌え分が足りないなぁと思っていた途端、
新キャラ登場!声はマドラックスの中の人。声の幅が広い小林沙苗です。
その新キャラはボッカがメロスの戦士と知るや、弓を引いていたので、
その続きの次回が気になります。
次回予告を見ると……またモンスターユニオンですか!?
忘却の世界はモンスターの支配下に置かれてるし、あちこちにモンスターユニオンがあるそうです(^^;)


公式サイトの方では、今頃になってガネッ娘が紹介されてます(^^;)
ガネッ娘の再登場があるんでしょうか。