昨日のスクールランブル ★★★☆☆




かなり盛り上がった前回と比べて今回はイマイチだったような・・・
カレリンはいつになったら出てくるのかとそればかり気にしてましたよ(^^;)


突然、塚本家に押しかけてきた謎の少年。
髪型や髪色から今鳥の弟・・・ではなく、播磨の弟だったようです。
まぁ、確かに惚れた女一筋なところは播磨に似てます。



天満ちゃん、ゲーム弱すぎ!!
トランプに、将棋に、オセロ。
こてんぱんにやられて全敗するなんて、これも一種の才能なんじゃないでしょうか(^^;)
動物のスクープ騒動は地味に面白かったなぁという印象です。


天満:「久々の制服が新鮮!」
天満:「そう、新学期が始まる!」
新学期が始まる事で浮かれる天満ちゃん。
暫く見ないあの人はどうなったのかというのが楽しみの一つらしいです。
見た目が変わった1人目は真琴。
髪切ったのはやはり吹っ切れる為でしょうか。



2人目はカレリン♪
カレリンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
と叫びたいところだったんですが・・・
台詞がねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ
原作の単行本4巻(114ページと115ページ)に該当する部分で、台詞が若干あります。
何気ない会話だけど一条かれん萌えとしては見落としてはならないんです。
スクランのアニメは全体的に良く出来てるけど・・・部分的に抜けが出てくるのは仕方が無いことなんでしょうか?


原作といえば今週のマガジン@スクールランブル
天満ちゃんとカレリンは百合!!(≧∇≦)
お風呂で流しっこですよ。
裸の付き合いですよ。
も〜うたまりません(*´Д`)ハァハァ
この話までアニメ化されないと思うとそれがそれが残念で残念で・・・。



原作にも高野さんの話はあったけど、なぜポリゴンに?
アクションシーンはマドラックスのオサレバトルにしか見えません(^^;)


かれん:「あなたを大切に想う人は……いつも傍にいる!!」
一条かれんクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
次回は30分丸ごと一条かれんメインの話。
今鳥にむかついてしょうがなくなりそうな予感がしますが、絶対に見逃せません。