今日のテニスの王子様 ★★★☆☆




アメリカ選抜のベイカー監督のとっておきのシナリオ。
今までの試合は全てシングルス1の為の前座。
シングルス1でケビンとリョーマが宿命の対決を繰り広げて最高潮に盛り上げると自信たっぷりに語ってましたが・・・
あっさりシナリオ破綻してんじゃん!
今大会を見てると、ベイカー監督の無能っぷりがよく分かります。
なんというか、自分のシナリオに酔いしれて失敗してる感じがするんです(^^;)


リョーマ君ラブの桜乃と朋香。
桜乃も朋香もカワイイ!!
もっと出番を増やしてほしいものです。
シングルス1に出る事になったのはリョーマではなく、切原赤也
確かに不二にもリョーマにも勝てなかった切原が出るのは役不足という感じがして不満です。



そう思いきや、切原の新必殺技スノーミラージュボールならぬ・・・
ファントムボールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
なんというか、消える魔球スノーミラージュボールと分身魔球レインボースパークボールが合わさったような必殺技です(^^;)
さすがのケビンも消える魔球の前に打つ手無し。
本当に強いのかどうか疑ってしまいます。
リョーマVS真田の時みたいな大地が震える超絶バトルは見られないんでしょうか(^^;)