今日のいちご100% ★★☆☆☆




唯ちゃんはロリ可愛い!!(≧∇≦)
夜鯖さんがさつきと西野をメインで取り上げているのに対して、ウチはもちろん唯ちゃんメインです。
・・・唯ちゃんがメインなのはいつも通りだけど(^^;)
注目していた南北戦争の話は懐かしさを感じたものの、作画の悪さが目立って盛り下がり気味。
唯ちゃんの見せ場だというのに残念でなりません。
まぁ部分的には良い作画があったので、キャプ画像はそれを詰め合わせてます。
そういえば、唯ちゃんの声優の水樹奈々さん。
以前は六祭みなづきのような声が印象的だったんですが、最近はちょっと声質が変わったような・・・シスカのような声が印象的です。