サモンナイトシリーズ最新作「サモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石」発表!




クラフトソード物語キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
待望の最新作はサモンナイト4ではなくクラフトソード物語
クラフトソード物語3になっていないのは気になりますが、雰囲気を見ても間違いなくクラフトソード物語シリーズの最新作です。
クラフトソード物語といえばなんといってもキャラの可愛らしさが特徴的で、女主人公でプレイすれば百合展開も期待出来るゲーム。
本編のサモンナイト4じゃなかったのは残念なものの、クラフトソード物語なら期待出来ます。


私の興味を惹いたのは女主人公の声を担当するのが清水愛さんだということ。
クラフトソード物語2の女主人公エアが植田佳奈さんだったので、中原麻衣さんと
野川さくらさんの次にその2人が好きな私としてはまさに願ってもないキャスティングです。
護衛獣の方では能登麻美子さんが声を担当するキャラが!
これは清水愛さんキャラと能登麻美子さんキャラの百合会話が期待出来るという事でしょうか?
もしそうならエクステーゼやる気ゼロだった私でも再びサモナーの血が熱く騒ぎ出します。


GBAで発売されるというのは少し残念。
ゼノサーガⅠ・ⅡはNDSで、幻想水滸伝Ⅰ&ⅡはPSPで出るというのに、なんでまたGBAなのかと思わずにはいられません。
今月のVジャンプに公開されたばかりなのでまだ情報に乏しいですが、これから公式サイトなどでも情報解禁されると思うので注目です。