今日のまほろまてぃっく ★★★★☆

(C)中山・ぢたま/ワニブックスまほろば家政婦斡旋所




えっちなのはい・・・一家に1人は欲しいまほろさん!!
うおおおおおおお!!やっぱりまほろ無印は神アニメ!!
とりおまてぃっく(味覚通のちづは必見!)に、まほろさんVS式条先生、身も心も優さんに捧げまして(ry、
ちっちゃな胸でもいいと思います!が今回の見所。最強の癒し系メイドにして天然のまほろさんだけでなく、
とりおまてぃっくの3人も個性的でめっちゃ萌えるのがこのアニメの魅力の一つです。とりおまてぃっくの3人の中では、
ちづ(大江千鶴子@真田アサミ)が特に良いかな。幼児体型がそそるし、でじこボイスでリアクション王なのも楽しめますw
式条先生は・・・あの人も欠かせない。式条先生の煽り攻撃に素で反応する(ちっちゃな胸を気にしたり)まほろさんがまた良くて。
それにしてもこのアニメ、再放送だというのに盛り下がらないな。まぁ今期の新作が微妙ってのもあるけど、それ抜きでも
このアニメ何度見ても面白いです。次は墓参りの話。1話、2話とギャグコメ展開で来ながら一転してシリアス展開に変わるし、
まほろさんがなぜ優のメイドになったのか、残された全ての時間を捧げようとしているのか、その経緯や理由が垣間見れる
重要な話であり、まほろ無印の中でも屈指のベストエピソードなので見逃せません。「まほろまてぃっく」の萌えキャラランクはこちら。
まほろさん(最強メイド)>ちづ>深雪>凛>(←ここまで激萌え)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他