今日のきらりん☆レボリューション ★★★★☆

(C)中原杏小学館・きらりんプロジェクト・テレビ東京




これがNO1アイドルの実力・・・
ちわ可愛いよちわ!!霧沢あおいは俺の嫁!!
東山社長が仕組んだおばさんだらけのコンサートを大文字源五郎の流し目まで完全に再現した物真似、おばさん達の興味を惹きつける
話題作り、源五郎本人の召喚、そして斎藤千和さんが歌う「かなりかなりヤバイのよ助けてダーリンくらくらりん♪」のバラライカ
機転を利かせてものの見事に解決したあおいちゃんに感心せずにはいられません。お客さんはみんな友達wすごいよあおいちゃん!!
LAPとか、らぶドルとか、月島きらりとか、最近「なんちゃってアイドル」が多かったけど、久々に本格派アイドルを見た気がします。
それだけに2人の共演コンサートの歌がバラライカしか映してなかったのは非常に残念。手抜きにもほどがある!!
あおいちゃんのオリジナル曲流せよ!!というかそろそろきらりちゃんの新曲も欲しいところ。アニメの2年目が決定したらしいし、
アイドル歌合戦的な盛り上がりを見せてもらいたいです。 「きらりん☆レボリューション」の萌えキャラランクはこちら。
霧沢あおい@斎藤千和>藤堂ふぶき@下屋則子月島きらり久住小春>>>>>>>>>>その他