5周年企画「あの感想をもう一度⑧」School Days OVAスペシャル マジカルハート☆こころちゃん ★★★★★★

(C)STACK・School Days製作委員会 2007






Valentine Daysの心ちゃんも良かったが
こっちはもっと良い。今年最強最萌OVA
マジカルハートこころちゃんは俺の良心、
桂心は俺の本命!!
CLANNAD人生妹、スクイズ誠氏ね、こころちゃんは俺の良心にして
俺の妹、そして俺の本命の嫁ってやつです。本当に(ry Valentine Days
マジカルハートの2つが揃った今、世界や光では到底勝ち目はありません。





変身物で全裸はお約束。心ちゃんの
全裸キター!!これは確実にヌけるw
今晩のオカズ娘に大決定!!
全裸となったマジカルハートこころちゃんの可愛さは異常限界突破。
こころちゃんが敵にヤられるのを想像しながらピストン運動せずには
いられません。アルタードピンクという黒虹のエロゲーをやったけど、
アレのノリで良いので、18禁のマジカルハートも出してほしいですw



シリーズ最新作「Cross Days」は来年2月29日発売。
ん?キャラ紹介に心ちゃんがまだ居ないじゃんか。
そんなわけでやります。心ちゃん出演支援感想!!
調子良い事言ってますが、実際は取り上げるタイミングを激しく逃していただけです。今年見たOVAでトップの作品を取り上げなくて
どうすんのよ?という話。あ、でも心ちゃん出演支援感想なのは本気なので。心ちゃんが居なかったら、Cross Days買う気ないもん。
裏を返せば心ちゃん出るなら買う可能性が高い。心ちゃんのエロもあれば確実にヤります。Cross Daysって、誠が主人公では無いが、
メインヒロインの喜連川路夏とか誠に食われるNTRありそうで楽しみ。心ちゃんも巻き込まれればいいなと期待せずにいられないです。


この物語は誠氏ねとは別のアナザーストーリー。誠がシリーズ中唯一死なない結末。誠の真面目なモノローグで物語は始まります。
ノローグからOPへ。ウルトラマンというか・・・アルティメットガールというか・・・初っ端からパロすぎな酷さで飛ばしてくれるのが
たまらない。それに何より心ちゃんの微妙すぎる歌が最高です。彼女の歌声が頭から離れません。キャラソンでもレベル高いよこれw



OPが終わるといつもの教室。辛口な世界さん。というのも、澤永が巷で大人気なマジカルハートをプッシュしてる事が世界さんには
気に食わないらしく。その理由は後で分かります。せっちゃんの「ヒーローが居るから悪が居る」という意味深な発言など早速伏線が。
ファミレスシーンでは心ちゃんの働く姿がとにかく可愛過ぎ!!未成年(小○生)なのにバイトするのは突っ込む所?いや、そんなの
突っ込んでる余裕はこのアニメにありません。だって物語の殆どが突っ込んでくれと言わんばかりの展開なので。何気に心ちゃんは
お皿割ってばかりの世界より優秀で全然最初から立派にウェイトレス出来てるのは笑えたな。心ちゃんは有能。社会勉強したいって
良い心掛けじゃないか。後は「もるぜ!超もるぜぇ!!」と勤労怪奇ファイルなノリをやってくれれば完璧です。心ちゃんが来てから
売り上げが倍増?ロリなお兄さんに大人気なんですね、わかります。Vサインする心ちゃんはオメガ可愛いってレベルじゃないぞ!!



和やかムードの中、突然「ピロリロリン〜♪」という携帯の着信音が鳴り響き、Radish機動部隊出動の要請が。何でも世界、光、七海、
それに心ちゃんはメンバーの一員みたい。マジカルハートはもちろん心ちゃんなので彼女は正義の味方を兼任してやってるようです。
まだ小学生なのにホントよく出来る娘だよなぁ。Radish機動部隊に変身だ!!とロッカーを開けて入ると・・・心ちゃんの白パンツが。
パンツ丸見えキター!!心ちゃんの白パンツをクンカクンカ嗅ぎたい。出動する内容は突然商店街で発生したゾンビウイルスによる
バイオハザード現象を止めるため。変身とはいってもどうみてもコスプレだったり、掛け声がオーバーフローなところとかが笑えます。
欲望のままに振る舞ってしまうのだ!!性欲大暴走。さすがエロゲwww バイオハザードを起こした敵の首領はせっちゃんじゃなくて
ドクターSという恐ろしい子。「もみもみ」「しるぶぷれー」とかもうね(ry 世界さん達は匿名防衛サービスといきなり名乗って戦闘開始。


正義の味方と悪の首領の大決戦な中、コンセントコンセントと必死に探してる心ちゃんが面白可愛くてどうしてもそっちばかりに目が
行ってしまうのは仕様?VSゾンビ集団、ゾンビウイルス用の化学兵器用特殊S型装備の吸引機ってどうみても掃除機じゃねぇか!!
あれだけ心ちゃんが必死にコンセントを探してたのに、必要無いってどんなオチだよ!!心ちゃんが可愛くて良いんだけどさ。そんな
掃除機もドクターSには通用しなかったようで逆にエロガス攻撃で一同はやられてしまいます。澤永がさらにレイパーな事になったり、
誠は・・・変わらない。女の子達もそのままって駄目じゃん。せめて女の子達はエロガスの影響でエロエロになり、いきなり脱ぎ出す
展開にしてくれよ。OVAなんだからそのくらい出来たのに。誠が吸っても変わらないのは分かる。だって最初からエロ全開野郎だしね。



心ちゃんがいつの間にか居ない。心ちゃんは1人逃げるような娘ではありません。成す術無しの世界達を救おうと真の戦士に。
あの娘が来たんだよ!!誰ですか?
セーラーちびムーン?プリティーサミー?
いや、マジカルハートこころちゃんだあああああ!!
ハイテンションびりびり来てるよ、パワフルワールド全開中〜♪超新鮮!魔女っ娘戦士マジカルハート、榊野商店街に参上だよっ!!
強い子良い子桂心はマジカルハート。こころちゃんのキラッ☆が入ったところでCMへ・・・ねーよwww マジカルエネルギーというのは
セラムンでいう所のエナジーみたいなもんですね(ry 変身バンクとかマジ萌える!!プリキュア?いや、セーラーちびムーンだろ!!
思い出すなぁ、俺の青春。セーラーちびムーン、愛天使ウェディングピーチ最高!!とか叫びながら高校受験してた頃が懐かしいです。



「私達の活躍に水を差す気ね」って世界アンタ・・・どうみても心ちゃんじゃないか。そりゃこの手のアニメ上、心ちゃん=こころちゃんが
他の人からはイコールに見えないのは分かるけどさ。悪の首領であるドクターSは何やら小難しい事を言い始めますが、難しい理屈は
こころちゃんには必要ありません。マジカル脳洗浄だよ☆と必殺技でムーンヒーリングエスカレーションしてゾンビ達を食い止めるも、
ドクターSも巨大化させた田中(って誰w)で反撃。「やめて!商店街を壊さないで〜!!これは何でも無理。相手が大きすぎるよ。」と
悲鳴を上げるこころちゃん。こころちゃん頑張れー!!負けるなこころちゃん!!助けに来た正義の防衛隊も雑魚過ぎて話にならない
絶体絶命な状況。こころちゃん大ピンチ。もう駄目か!!という場面でまさかの誠大活躍もありますが、悪夢が蘇ると言わんばかりの
ネタ攻撃の数々で成す術もなく瓦礫の下敷きになる誠とこころちゃん。潰れてやられちゃったと思いきや、瓦礫の中から光が溢れ出し
謎の人物が2人を守った事が分かります。その謎の人物、真の救世主はもちろん、心ちゃんの姉・・・マジカルワード(仮)キター!!
言葉様かっこよすぎるよ言葉様!!タキシード仮面やリモーネ様なんかよりもよっぽど使える。使えるレベルは外部太陽系戦士並だ。



言葉様は突然「あなたと合体したい」とばかり、こころちゃんとの合体を提案。合体だって?2人の性的合体を超激しくキボンヌ!!
「私達が2人揃えれば出来ない事は無いんです。」と言葉様。これってコードギアスのルルとスザクみたいなもんですね、わかります。
召喚キター!!完成!マジカル☆マヨちゃん!!
なんかこころちゃん達が・・・乳首接続してるwww


こんなのはまだ序の口。今まで飛び出した必殺技の数々も宇宙最強の奥義にして史上最凶の超必殺技の前では霞んでしまいますw
血飛沫から現れるマジカル☆チェーンソー
超必殺!! 鮮血の結末!!
これはもう死ぬしかない!!中に誰も・・・もうおいたはしちゃダメだよ☆殺ったね♪こころちゃん最高!!こころちゃん愛してる!!



巨大な田中は倒され、血の雨が降り、ドクターSは逃亡。最後はゴムボートでNice boat.な結末。こころちゃん達の活躍は澤永の盗撮
によって記事にされます。おい!!澤永はいつから某京介になった?よく見りゃ、澤永と京介って似てるよな。Valentine Daysに続き、
誠がまともな主人公に見え過ぎて困る!!やっぱ誠×言葉がガチなのかな?誠が世界さんに傾くとおかしくなっていく。そんな感じ。
心ちゃん・・・何気にウェイトレスのバイトを堪能してるよなぁ。誠の注文を受けてくるっと向きを変える仕草とか、めちゃ可愛かったよ。


他のスクイズシリーズもアニメ化して欲しいけど、マジカルハートは特に続編を希望。いっそのこと1クールのアニメでやって欲しい。
こんな過激な内容、地上波では無理?UHF神局のMXやAT-Xがあるじゃん。スクイズ最終話を放送したAT-Xなら出来ない事なんて
何も無い。心ちゃん大好きな全ロリの為に是非!!そして最初に言った通り、心ちゃんのCross Days出演を希望して感想を締めます。
桂心はロリ妹キャラ屈指の俺の嫁!!西園寺世界黒田光清浦刹那は俺のセフレ!! 「School Days」の俺の嫁ランクはこちら。
桂心(俺の本命)>超えられない壁>西園寺世界(俺のセフレ)>黒田光(俺のセフレ)>清浦刹那(俺のセフレ)>その他
Cross Daysでも、心ちゃんの全てを!!