5周年企画「あの感想をもう一度⑦」School Days OVA - Valentine Days ★★★★★

(C)STACK・School Days製作委員会 2007






心:「私をもらって☆お兄ちゃん!!」
心:「一生お兄ちゃんって呼んであげる♪」
萌えぇーーッ!超萌え〜!!すごい・・・ドキドキする・・・
まさか心ちゃんまでロリ妹キャラ最強の台詞を言うなんて
この胸の高鳴りどう抑えればいい?もう我慢出来ないよ。
ちょこ作り→自分をプレゼント→ちょwww 子作りwwww
俺は心ちゃんだけだから・・・
桂心が俺の本命ちょこだよ☆
いただきま〜す!!



何を今更やってるんだって?忘れていたわけじゃなく、取り上げるタイミングを激しく逃していただけです。でもいつかやらないと、
スクイズOVAの2作品は俺の萌えキャラランクを塗り替える程のものであり、今年見たOVAランクでも共に最上位クラスなので。
ちなみに今回取り上げるバレンタインデイズはPS2ソフトの特典OVAで、誠氏ねの本編とは別のアナザーストーリーになります。
桂心はロリ妹キャラ屈指の俺の嫁!!西園寺世界黒田光清浦刹那は俺のセフレ!! スクイズの萌えキャラランクはこちら。
桂心(俺の嫁)>超えられない壁>西園寺世界(俺のセフレ)>黒田光(俺のセフレ)>清浦刹那(俺のセフレ)>その他


アバンは「Onsen Days」でお楽しみ下さい。と言わんばかりの温泉シーンでスタート。みんなで言葉の胸が本物かチェックしたり、
至って平和ですw そして言葉曰く温泉はフリーパスだそうで、桂家はかなり金持ちの模様。言葉の胸は規格外なのかどうか?
まだまだだね。許容範囲。テファ@ゼロ魔の方が全然でけーよw 「サイズよりも感度」と言ったのはせっちゃん。感度なら刹那や
心ちゃんにも十分チャンスはあります。ロリっ娘大好きな俺は胸ちっちゃい方が・・・いや、ロリ巨乳な娘も居るし、どっちでもいい。
胸が小さかろうが大きかろうがそそられれば(抜く事が出来れば)良いって話だよ!!その点では心ちゃんは合格点だからねw


「Onsen Days」はアバンだけだったのが残念。今度またアニメ作る機会があったら温泉エピソードで丸々1話をお願いするとして、
本編はバレンタインチョコをめぐるドタバタがメイン。ラディッシュにて「バレンタインの日、誰にチョコをあげるか」についての話で
盛り上がります。義理と言いつつも、本命チョコを誠に渡す気満々でいるのは世界と乙女。あれ?世界と乙女が同じ場に居るよ。
誠氏ねの方はこの2人の接点が意外に少なかったんだよなぁ。誠めぐって思いっきりぶつかり合える同士なのに勿体無かった。
澤永の事が好きな光は奴に本命チョコを渡しそうな様子。誠氏ねのアレを見るまではHも知らない純情な娘だと思ってたのにね。
アレはもう忘れよう。「みんなの誠」なんて何かの悪夢だったんだよ。結果的に誠はあの回で死亡フラグを加速させたわけだしな。



心ちゃんがバレンタインの準備してる?誠の為?それともクラスの男子に?間違っているぞ。心ちゃんは俺の為に作ってんだぜ?
もう一度冒頭の感想に戻ってくださいw 姉の黒魔術儀式+マジカルチェーンソー見ても全く動じないとは。心ちゃん何気にツワモノ。
言葉のチョコ作りは爆発料理とかいうレベルじゃないのに・・・桂姉妹恐るべしです。バレンタイン当日。光は澤永にチョコを渡そうと
でもなかなかタイミングが掴めない。みんなの見てる前で渡す勇気が無くて。頑張れ光!!俺は光を応援してる!!いつかお礼に
俺のセフレになってね(おいw 伊藤誠争奪戦の先手を取ったのは乙女。ツンデレ風に義理チョコだと言い張って誠にチョコを渡すも、
すぐさま世界がチョコ持ってきて修羅場に。「はっきりしなさい!!優柔不断!!甲斐性無し!!受け取るならどっちかにして!!」
2人の発言は御尤もだが、誠にそれが出来れば悲劇なんて起きない。誠に詰め寄るより、恥ずかしくても本命チョコだと先に言った
勝ちだったのでは無いでしょうか?でもまぁ、買ってきた乙女のチョコより、世界の手作りチョコの方が有難みはあると思いますが。
誠を取り合う世界VS乙女。誠氏ねの方でもっと見たかったシチュエーションです。ちなみに言葉のチョコは地球外。食べたら死ぬw



何だこれ。光除くみんなの誠で西へ東へ追走劇www
チョコと遊ぼ☆誠爆死。まさかの澤永オチでアッー!!
これはこれで良いんだけどさ、今までの展開全て台無しになった気分。心ちゃんまでイッちゃってるのが苦笑せずにいられません。
心ちゃんは最初ちゃんとした手作りチョコ作ろうとしてたよね?それが何で自分をプレゼントする方向に進んでしまったんだろうか。
色々と本を参考にしていたのを踏まえると・・・そうか!分かったぞ!!心ちゃんはたまちゆきの「小っちゃな恋のメロディ」みたいな
エロ漫画を読んで影響受けたに違いない。このおませが!!俺呼ばれてるようだし、ちょっくら心ちゃんと大人の階段登ってくるわ。
包丁を持って誠を追いかける世界@あの港で。ノコギリを持って誠を追いかける言葉@あの横断歩道で。何故か世界のママンまで
加わって。みんなに追い詰められた誠はチョコを口に押し込められて爆死してしまいます。「返事と感想はホワイトデーにね」と言い、
誠を置き去りにして去っていく5人ともヒドス。この物語の誠は氏ねと言われるほど酷くはないのに、結局・・・これもまた誠の運命か。


刹那:「勘違いしないで。義理なんだから!!」
ツンデレせっちゃん可愛すぎる〜!!(≧∇≦)
「バレンタイン聖戦に武力介入する!!世界を駆逐する!!」と言わんばかりのせっちゃんラスボス化。唯一まともなチョコを渡して。
一口サイズですが、こんなに想われて癒されれば惚れずにいられないです。せっちゃんの場合、惚れ薬仕込ませてそうだけどねw
このまませっちゃんEDかと思いきや、まさかの澤永オチでアッー!!だったのは、俺的に鮮血の結末。誰にもチョコ貰えないあまり、
澤永おかしくなっちゃったんだろうな・・・狙い過ぎなギャグオチだけどさw 光はどうしたよ?頼むから澤永を正常に戻してあげて!!