OVA うたわれるもの 第2巻 ★★☆☆☆

(C)2009 AQUAPLUS/OVA うたわれるもの製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうたわれるもの




うははーい!( ゚∀゚)o彡°お風呂!お風呂!おっぱい!おっぱい!・・・って何の脈略もねえ!!ロリコンのクロウが覗きしてるのかと
思ったけど、別にそんな事は無かった。第1巻に続く乳首解禁も話の繋がりが無い風景美、モブの全裸だけではただの釣りです。何故
入浴中のカミュちゃん達を映さない!?第2巻の話はPS2版のカムチャタール後日談らしい。カムチャタールが誰なのか説明が一切
無いのでゲームやってないと置いてけぼりになります。手荒な真似されてんじゃん。猿姦されてるぞ、エルルゥ。あれ絶対入ってる!!



よく考えたらエルルゥも獣だったなw という事でエルルゥが見どころな本編。どうみてもボヤッキーな奴がエルルゥをセクハラした挙句、
ルーラで飛んで拉致。お嬢様カムチャタールの為に薬を作って欲しいと。若返りの薬だなんて勿体ない。媚薬か惚れ薬作ればいいと
思ったものです。ロリはロリで必要か・・・コナン君の薬なら。カムチャタールの恋の相手=ロリコンに興味津々なエルルゥ妄想脳発動。
ビジョンの中では怪しいハクオロさんが出てきたり、ベナウィのロリコン疑惑が出てきたり、最後まで誤解していたエルルゥの妄想脳は
マジパネっす。ベナウィ×アルルゥでエルルゥ涙目ってオチまで酷かったわw 恋の相手はクロウ。2人のフラグはゲームをやらないと。
ハクオロさんは今回も出番少なめ。「お前は仕事しろ!!」とベナウィが書類の山を・・・ハクオロさんの皮肉が通じなかったり笑えます。
OVA第1巻のキャプ感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090624/p1
うたわれるもの」の萌えキャラランクはこちら。 サクヤ>カミュちゃん>ミコト>>>エルルゥ>>>アルルゥ>>>その他