ないしょのつぼみ(第1巻) ★★★★★

(C)2007 やぶうち優小学館ないしょのつぼみ製作委員会



なんという性的欲求促進アニメ!!PTA大絶賛で
合法ロリの大きいお友達向けと来りゃ宣伝せねば・・・
いや、そんな事より今はつぼみたんに性的教育を!!



つぼみたん可愛いよつぼみたん!!立花つぼみ(小5)は俺の幼妻!!つぼみたんの穢れなき蕾に精液ブチまけるお!!(≧∇≦)
ないしょのつぼみ」は、性的欲求やエロ妄想を飛躍的に高める作品ですが、エロアニメではありません。偏見は良くないと思います。
何故こんな事を言うかというと実は・・・会社の友人6人(男4人、女2人)に第1巻焼いたDVDを配ってこれを宣伝したんですよ。
そしたらどこが面白いのか理解出来ないだの、エロアニメだの、最終的にはセクハラ扱いされる始末。最近、幼女好きのロリコンだと
自覚するようになった俺としてはロリコン扱いされるのは抵抗ないんですが(おいw セクハラ扱いされたのはショックが大きくて・・・
間違っているのは俺じゃない!世間の方だ!!「ないしょのつぼみ」は、小学校の保健体育の教材として使ってもおかしくないんです。



つぼみたん良いなぁ〜。何が良いかって、初潮も知らない無垢なロリっ娘というのがたまらん!!小5の割に幼いのがツボだったり。
立花つぼみたんと比べ、1歳年下の水木なつみ@ママは小学4年生が大人びて見えるのは時代の変化なんでしょうか(たぶん違うw
第1巻で注目する点は無知で無垢でお転婆で妄想癖やドジっ娘属性もある“つぼみたんクオリティ”の始終と、お友達Aの麗愛たんの
おませっぷり、そして麗愛たん×つぼみたん×沙耶たんの三角百合関係。なんかもう初潮の勢いに任せて今にもつぼみたんが自慰を
始めそうな勢いでは興奮するなと言う方が無理というもん。野郎はともかく、三角百合関係は進展してほしいとかーなーり望んでます。
麗愛たんとつぼみたんと沙耶たんは極上の百合!!



夢オチか何だかよく分からないけど(ネタバレ厳禁)、つぼみたんが溺れてる沙耶たんを救い出すシーンは良かった。百合的に考えてw
つぼみたんと沙耶たんの出会いや交わりは運命的なものを感じますが、これから自慰や素股を擦り合わせる関係に進展していくのか、
それともつぼみたんは根本とかいう奴の根本を蕾にブチ込まれて操を失ってしまうのか、注目せずにはいられません。別に根本の事
嫌いじゃないけど、せっかく百合的に良い感じになっているんだから、邪魔してほしくないなぁと。ないしょのきのことかマジ萎えるしねw
立花つぼみたんはマジお持ち帰り要員!!
俺が幼女と暮らす100の方法教えたる!!
ないしょのつぼみ」は俺に幼女好きである事を気付かせてくれた作品の一つだから、リアルでもネットでも宣伝してるんだけど、
この手の感想はやっぱ大御所のものが見てみたいんだよなぁ。という事で次巻キャプ感想してください。華よりメイドのケテルさん。