おっぱい!グッパイ!デトックス!聖痕のクェイサーOVAは小五ロリも授乳する至高の一般エロアニメ

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




世の中にはあなたの想像もつかない世界が(ry 確かに。
カルト教団おっぱい三昧。ロリ授乳大勝利ぃいいいい!!
満を持して発売の聖痕のクェイサー単行本第10巻同梱OVAは今年を代表する一般エロアニメ、クェイサーの中でもぶっちぎりのハイ
クオリティ。エロとギャグにほんのちょっぴりの人情話・・・規制も恐れず小五ロリが乳首出して授乳するなど、スタッフの本気が窺えます。



第10.5話「女帝の肖像」。第10話「はじめて(?)のおるすばん」(公式あらすじ:http://www.qwaser.jp/story_10.html)直後の時系列、
水銀使いとの戦いが始まる前の話です。階級下のサーシャが活躍する中、自分は思ったようにいかず焦り始めたカーチャは華を調教。
粗末なおっぱい。( ゚∀゚)彡そっぱいそっぱい!コンデンス
ミルクで味付け子猫ペロペロ猫姦プレイ。華アヘったよ!!



この顔である。人気お笑い芸人ひよっちの演技力で盛り上げますw 現場を見てしまったカーチャの同級生、椎崎るる@明坂聡美には
「カーチャ=周りに媚びを売る嫌な女」の認識強まった程度である意味救い?何せ小五。こんな変態プレイを見たら普通トラウマです。
カーチャ身体測定・・・透けてんぞw ここで乳首初解禁!!



小五ロリの乳首見れるなんておっき余裕w キスシスなどを見ての通り、単行本同梱OVAはやはり格が違った。他よりワンランク上と。
乳首透けた下着は華が選んだのね。さすがエロいな。満点女子るるちゃんはクラスの嫌われ者。小学生なのに巨乳が嫌で小さめの
ブラしてるところを保健医の及川先生が指摘して、唐突にしょーぶら講座が始まります。小五モブがいつの間にかみつどもえの娘にw
そこにおっぱいがあるから・・・身体測定でおっぱい解禁と
聞いて飛んできたw サーシャ特攻、スタイリッシュ覗き!!



しょーぶら講座・・・テレサは先生Gカップの犠牲となったのだ。サーシャはロリに興味ありません。まふゆちゃん達の方を覗き見です。
おっと失礼。本人曰くこれは探求。ロリコン鳳先生に見つかり、注意されると思いきや、「大きなおっぱいが好きで何が悪いっ!!」
微乳の趣きが理解出来ないその単純さが君の幼さだと知るがいい!!」紳士達の壮絶な戦いへw 覗きは駄目と及川先生と
テレサがトラップ発動、サーシャは乳タイプ反応でボーガン回避し、どや顔になるも、二重トラップ嵌まって鳳先生共々追い出されます。
学校帰り路上で・・・るるちゃんがカーチャに手マンされて
イったああああ!信じられないけど小五同士なんだぜ!!



カーチャの超絶テクは小学生にも有効です。秘密を知られたから調教・・・の気持ちが無いわけじゃないけど、ここはもう首突っ込むなと
るるちゃんに釘刺したって事だよね。しかし、るるちゃんの母親が怪しげなカルト教団「万国乳房療法研究会」略して「万乳研」の教えに
ハマってしまってる現状で夫失踪家事放棄の家庭崩壊。これだけでもトラウマなのに、るるちゃんは母親の逆麟触れ(巨乳は罪)、強制
入会させられます。万乳研とは上記画像見ての通りオ○ム並にヤバい。おっぱいこそが宇宙の中心、胸の歪みは心の歪みだそうです。



「素敵な恋人に恵まれました。」「キャベツが腐らなくなりました。」など入会した信者の声。洗脳怖いガクガクブルブル。教祖ジジイに
おっぱい吸われて悦ぶ人妻とかどこのNTR漫画かと言いたくなります。世の中の事は全ておっぱいデトックスで解決。多額の報酬。
高額の医療機器。悪徳商法そのものです。おっぱい授乳して金儲けなんて、こんな美味しい話が現実にあるかい!!ところで華・・・
乗馬マシンで喘ぎまくり。ナニやってんの!!こんな気の
狂った上級生を見たらるるちゃん恐怖するしかないわ!!



冒頭の猫姦調教を気にしてたようで、華はカーチャの為におっぱいを大きくすべく来たと・・・この馬鹿ぶりが魅力だと思います。母親に
手を出しただけでは飽き足らず、連れて来られた娘のるるちゃんにも文字通り手を出した教祖ジジイはロリコン犯罪者以外の何物でも
ありません。おっぱいを触る手つきからしていやらしいです。大勢の信者が見てる前で小五ロリ公開レイプが始まるなんてまさにカオス。



母親共々助ける代償として同級生にスライディング授乳w
小五ロリ同士で授乳どっぴゅぴゅ。これがクェイサーだ!!
どういう姿勢なんだw カーチャに吸われてるるちゃんヘブン状態。るるちゃんだけ乳首解禁で視聴者の晒し物にするのは悪いとばかり、
イメージ映像ながらカーチャも一緒に乳首解禁・・・胸の交わりは心の交わりという事ですね、わかります。るるちゃん巨乳で小五ロリ
らしくないけど、やはり女子小学生のエロは一般アニメで殆ど無い(規制アウトな)だけに格別。俺の股間からソーマ決壊収まりません。
「そのおっぱいは私の物だ!!」本音出たか教祖ジジイ。カーチャに向かって貧乳4回。何もかもぶち殺す!!案の定教団瞬殺です。



洗脳された女信者には直接手を下さず、野郎だけフルボッコでビル大爆発させるとはカーチャやるな。この大活躍に女信者の大半が
カーチャの信者として生まれ変わります。・・・元には戻れないのね。「女帝(エンプレス)だわ。」と誕生の瞬間を口にしたるるちゃん。
真面目な子ほど箍が外れると(ry ここでサブタイ回収です。後日るるちゃんは(洗脳解けて)良い母親に戻ったとカーチャに感謝報告。
るる:「私もママもまたデトックスが必要になっちゃったみたいなんだけど・・・きゃっ☆」
るるちゃんキャラ崩壊、淫乱小五ロリになっちゃったよ〜w
「今夜は母娘どんぶりよ!!」うおいっ!これで締めか!!
るるちゃんがプールに飛びこんでおっぱい水しぶき。それがどっぴゅっぴゅに見えて困ります。たった1話で同級生とその母親を自分の
虜にしたカーチャの「母娘どんぶり」名言締めw 真面目な委員長タイプな娘を手際良く開放的な淫乱小五ロリに変えたのはカーチャの
実力で、サーシャには出来ない芸当です。倫理の欠片が無ても無問題とばかり、一般アニメ限界のさらに限界まで挑んだクェイサーの
OVA・・・これで終わっちゃ勿体無い。TVアニメ第2期と共に再OVA化の実現願ってやみません。まだアスタちゃん解禁が残ってる!!