今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #3「鍛える獅子」 ★★☆☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




スタイリッシュパンツアクションは今回も健在。伯符と馬超が色んな場面でパンツ見せまくり!!・・・でしたが、逆に有難みなさすぎて。
冒頭で可愛い典韋ぱよたんが出てきたので期待してみるも、今回の乳首はアイキャッチ呂蒙1枚だけだったのが残念でなりません。
何気にロリ系ガードは厳しいです。典韋ぱよたんの慕うマリア様が帰ってきた=司馬懿復活・・・か。南蛮組を煽る変態仮面献帝
すごく司馬懿司馬懿が芝居してんじゃね?)臭がします。伯符の雄姿に惚れ込んで南陽に来た馬超は弟子入り志願を。バカコンビの
パシ・・・修行展開は割と面白かったかも。ゴリラ空気読み過ぎですw そういや馬超は自分の学校サボリ?真恋姫乙女と繋がった!!
南蛮の招待を受ける事になった面々。天下一武道会始まりそうな感じですが、南陽呂蒙周瑜成都関羽張飛許昌許褚
曹仁では呂蒙の龍が覚醒しない限り成都圧倒的有利な気が。伯符また出遅れ空気化フラグ立った?呂蒙の回想シーンなど第3期が
無かった事にされてないのは一安心。王允の偽左慈イラネ。早く俺の左慈たんを出せ!!と思ってたら次回孫権が!!孫権と一緒に
暮らす事になった左慈たんも出てくる可能性は極めて高く・・・次回の真恋姫乙女でシャオちゃん再登場と同じくらい激しく期待してます。