一騎当千 XTREME XECUTORの第4巻映像特典アニメはカンニングの罰で服剥ぎ乳首解禁乱舞

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




伯符や関さん達が追試験中。何故か仲謀の姿まで。一体どこの学園かと言いたくなります。南蛮姉妹のカンニングを見つけた試験官の
趙さんが抜刀して服剥ぎ。おっぱい乳首丸出しにされた姉妹は退場します。その隙を逃さんとばかり、関さんや仲謀達もカンニング・・・
伯符はともかく関さんや仲謀はありえん。偽者に違いない!!ただ、舌を出してしてやったりの表情だった仲謀はすごく可愛かったです。



不正(カンニング)は許さない。もちろん趙さんが見逃すはずはなく、問答無用で服剥ぎ乳首解禁乱舞。涙目仲謀の乳首が見れたのは
今回一番の収穫と言えます。剥がれてる生徒の中に知らない娘も居たような?どんなカラクリかと思えば、いつも通り夢落ち。趙さんの
願望が夢の中で現れた感じでしょうか。その中に玄徳の姿が無かったのは意外です。・・・趙さん、追試験を受けるほどの成績なのねw
次回は公式の予告通りなら待望の中等部登場。俺の左慈たん、典韋たん、孔明ちゃんクルー!!解禁あるのか胸の鼓動が高まります。