真・恋姫†無双のBD&DVD第4巻はロリ可愛い陳宮たんとHな洗いっこで興奮必至!!

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ



<タイトルメニュー+第4巻の見所>

今までと同様、「全編再生」、「第七章」、「第八章」とタイトルメニューの映像は3パターンあり。「全編再生」の画像は前回と同じなので、
掲載するのは省きます。本編の映像はノーマル、オリジナルバージョンの2種類でSDかリアルの違い。エンドカードもまた規制解除版
ですが、今回は何といってもロリ可愛い陳宮たんの乳首解禁!!・・・意外にちっぱいじゃないんだぜ。真恋姫も負けちゃいられません。
なお、BD&DVD第4巻に収録されてるTV放送本編の感想はこちらです。
本編第7話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091116/p2 第8話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091123/p1


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)とBD&DVDノーマルバージョン第7話、第8話>

パンダ像のでっかい金玉部分に遮光部ガード、ロリ可愛い陳宮たんとHな洗いっこシーンで湯気ジャミングなど、見づらかったところが
D&DVDオリジナルバージョンではハッキリと。ただ、SD劇場の方はこのままでも十分可愛いので、差し替える必要って無いような。


D&DVDオリジナルバージョン第7話>

袁術の領内に着いて早々、見つけたパンダ像に鈴々ちゃんが「でっかい金玉」発言して指差すもTV放送本編では遮光部ガードされて
ましたが、BD&DVDオリジナルバージョンはこの通り。・・・って別に卑猥でもなく普通では?ネタ的に規制されてたとしか思えません。
ちなみにこちらは確実に規制対象だった女性の絵が透ける湯のみ。BD&DVDオリジナルバージョンでは本領発揮で乳首が見えます。


D&DVDオリジナルバージョン第7話>

いつも通りSD劇場と湯気が濃い姫無双の差し替え解禁版。星の想像の中で愛紗が本番真っ最中だったのはエロい。というか、元々
交尾話してただけに、BD&DVDオリジナルバージョンはよりリアルになった感じです。汚れを落とそうとお風呂に入った陳宮たん達。
洗ってもらって喘ぎ声出してた髪降ろしの陳宮たん可愛過ぎ!!湯気スッキリで百合洗いっこが堪能出来ます。呂布もよく見ると乳首
晒してるけど、このシーンはやっぱり陳宮たん。最近エロ解禁してる一般アニメが多いものの、真恋姫は内容も伴ってるのが良いです。


D&DVDオリジナルバージョン第8話>

第8話は湯気職人や太陽の光が頑張っていたシーンは無いため、SDキャラ劇場がリアルになるのみ。とはいえ、何気に七乃ちゃん
パンチラしてたり、手に入れた湯飲みを早速使ってごっくん、口に汚れのついた美羽たんとそれを拭く七乃ちゃんなど、見所あります。


D&DVDオリジナルバージョン第8話>

それだけならSDのままでいいやと思ったけど、惚れ惚れ
するような美羽たんのパンチラ御開帳魅せられちゃね!!
思いっきり股拡げてパンツの股間部を魅せつける美羽たんにそそられずにはいられない。そのパンツを突き破ってぶち込みたいです。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

エンドカードでも陳宮たんの乳首ハラショー!!さすがに
美羽たんは・・・下着姿で蜂蜜漬けマニアックだけどな!!
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(第4巻は今年8月まで)は前回と同じ
仕様で、今回も乳首解禁。ロリ可愛い陳宮たんの膨らみ始めた発展途上のおっぱい乳首吸いたいお!!美羽たんの蜂蜜漬けの方は
幼女身体をペロペロ舐めてというサイン?サイズはそれぞれ800px、1280px、1600pxの3種類。イラストも陳宮ターン、両方彼女ですが、
大好きな呂布に寄り添り、気持ち良さそうに眠ってる陳宮たんは見ててほっこりします。封入特典でブックレット、出張版CDも必見です。