今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #11「燃える城」 ★☆☆☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




前々作は白熱バトル、前作は(レズシーン満載)おっき当然アニメだったのに、今作は最終回直前になっても全く盛り上がらない件。
物語の発端となった馬超韓遂曹操のフラグはどうなったのかと言いたいです。もーちゃんの天地白狼撃が炸裂し、関羽の亡霊を
倒しますが、肝心の関羽自身がもーちゃんと戦った事を覚えてなかったり、もーちゃんも関羽を救いたくて必殺技を放ったというよりも
呂布の意志に応える形だったので、関羽が救われた感薄くて困ります。何故か曹操が許緒操って周瑜と会話したり、周瑜がようやく
男を見せる時が来るかと思ったら、主人公補正の伯符復活で苦笑。いつも以上に乳首解禁あっても、前回同様有難みがありません。
典韋たんのおっぱい乳首が見れたのは収穫だけどな!!



馬超と戦ってた典韋たん、いつの間にか服破れてたようです。雷切直撃の時かな?というか、顔面→顔面→雷切で腹部に直撃って
典韋たんへの攻撃が容赦無いよ、ばっちん。典韋たん転落を救えなかったばっちんは夢に出てきてしまうほどトラウマになった様子。
次回予告見る限り典韋たんは生きてるようなので、雑魚過ぎたラスボス(笑)の代わりにVSばっちんで魅せて欲しいと期待してます。


関羽必殺の一閃で献帝の仮面割れ。正体は司馬懿だったのか、ばかやろーw ただ、肉体は先の赤壁で消滅して死者と融合(その
中には献帝も)したらしく・・・犬夜叉の奈落みたいなものですね(ry 自分の宿命を乗り越えた伯符こそ何でも出来るフリーダムと煽り、
物語をまとめたところで伯符が復活、献帝司馬懿とバトル。その際、意味不明に出てた鳩の印象が辞意表明したポッポと被って苦笑
します。ちょっと画面、左慈たんが見えないよ!!少しだけ孫権左慈たんの出番有り。伯符復活を瞬時に感じ取ってた左慈たんは
やはり実力最強クラスかと。献帝司馬懿がこの後伯符に瞬殺されて終わったので尚更。真恋姫乙女の張譲同様、何を生き返らせて
どうしようとしてたのか分からず終わったのは萎えたものです。1人だけ容赦無い・・・献帝司馬懿にトドメを刺した孔明ちゃんがマジ
残酷なのはよく分かったけどね!!残り1話だけど、ばっちんと典韋たんの伏線回収で終わりそう。結局曹操は何もしてなかったなw
DVD特典は孫権典韋たん、左慈たんの乳首もまた見れそう=見せ場がありそうなので興味は既にそっちの方に向いてたりします。