一騎当千 XTREME XECUTORの第1巻映像特典アニメはEDでロリ乳首解禁。これが孔明の罠だ

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




丸見え大暴れと謳っといて大してエロくないと思ってたら
映像特典アニメEDで孔明ちゃん乳首きたあああああ!!
仲謀や左慈たん、孔明ちゃんが目当てで映像特典アニメをチェック。大魔王とかに比べるとエロさが足りない不満を吹き飛ばすように
本編未解禁だった自称Aランクの曹仁孔明ちゃんの乳首が特典アニメのEDで拝めます。かかってこいや!ア○ネス!!そもそも
ロリ枠の左慈たんが本編で乳首出せたんだから、孔明ちゃんに解禁出来ないわけがない。せっかくの解禁も文字邪魔、見づらいので
ノンテロップ版が欲しいです。しかしEDは一部の娘だけか。左慈たん出て欲しかったよ。なお、レンタル版は映像特典付いてきません。



特典アニメ第1話は「ユメ六景 第壱話 まさかの反乱!?頭主存亡の危機!!」。許昌の賈詡と夏侯淵南陽を急襲、伯符が迎え撃ったと
思いきや、コスプレ姿をした仲謀が颯爽と現れ、まさかの仲謀ビームで賈詡と夏侯淵を瞬殺し、衣服を剥ぎ取ります。賈詡は後少しで
おま○こ晒すところだっただけに、これじゃ戦えないと2人はあっさり退散。仲謀は残るモブ野郎をパンツ丸見せキックやケツアタックで
華麗に大暴れ・・・( ゚∀゚)o彡 ちゅーぼー!ちゅーぼー!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!なアクションするも、こんな大胆な仲謀、らしくないです。



変わってしまった仲謀。大好きな義姉にも挑戦的だったり。仲謀ともーちゃんは百合!!なんてこったい。知らない間に妹NTR涙目の
伯符じゃないか!!普段は男左慈王允)か呂布の事しか頭に無いように見せといてちゃっかり寝取るとはもーちゃん油断なりません。
そんな悪い夢を見てたのさw 今回の話は全て伯符の夢だったオチ。仲謀に寝言で告白され、抱かれて添い寝をするほど姉妹は百合
百合でホッとします。これって本編とのリンクはいつ頃だろ?左慈たんが居なかったし、GG最終回より前だったりして。仲謀は約3分の
ショートアニメでこそ乳首晒される事はありませんでしたが、EDで解禁。けどやっぱりショートアニメで見たいので次回以降に期待です。