今日のアマガミSS #6「トマドイ」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




薫のヘソマ○コにキス&ペロペロ・・・これが図書姦だ!!
SHT(スーパー変態タイム)、俺達の橘さんはとどまる事を
知らないッ!ゆのっち妹は見た!どうなるんだ、これwww
キスシスやクェイサーをある次元で超える変態アニメとして好評なアマガミSS、今回もまたとんでもないマニアックな高等濃厚プレイで
フェチ心をくすぐってくれます。膝裏の次はヘソとはね。この発想は無かったというか、橘さんならではの発想。変態紳士として尊敬せず
にはいられません。ただ、みゃーにとってショッキングな事であるのは確実。嫉妬かドン引きか、次回どちらの反応を示すのか注目です。



冒頭から薫のお風呂タイム。換気扇完備してるからか視界は良いものの、キスシスみたいな妨害が。アヒル隊長!!どいて下さいよ。
D&DVD版では自重してくれるのでしょうか。そしたら乳首が見れるかも。お風呂の中で薫はピンクが足りない!!と悩んでる様子。
ただの友人(悪友)だと思ってた橘さんを前回の一件から男として意識し始め、自分の気持ちの変化に戸惑ったり発情期に入ってます。



「にぃに何食べてんの?」冒頭2みゃーのターン。いえすっ!アスミス!!「何か機嫌良いね、良い事あったの?」限定塩大福味の
ポテチを・・・食べるっ!!「べっつにぃ〜♪」と言ったみゃーの表情が特にかわいいよみゃー。今回も絶好調。声だけでヌけちゃう!!
みゃーと中のアスミス、両者のまんまにくまん食べたいです。「これ意外に美味しいね。ちょっとまんま肉まんの味に似てるかも♪」
似てねーよwww こればかりはさすがにツッコミを。みゃーの味覚は全部まんまにくまんになっちゃうとか?俺の熱い股間のパトスも(ry
拘りのまんまにくまんは今後の伏線かもしれません。薫の章では仲良い兄妹でほっこり。このまま嫉妬で荒れなければ良いと思います。


輪姦し読み最低。滅んでいいよ。恋は盲目、素朴な子は
チャラ男に惚れやすいか。恵子は俺が幸せにするから。
みゃーと恵子は俺の嫁!!そのクズ野郎をぶち壊す!!
橘さんのアドバイス&薫の全面フォローで勇気を貰った田中さんが意中の彼に想いを綴った手紙を渡すも、弄ばれる結果となり涙目。
これに対して薫がまるで御坂美琴のようにブチ切れして喧嘩を・・・薫もまた友達思いの純粋で良い子です。チャラ男とかマジ最低だよ。



梅原がマシなレベル。学園都市ならチャラ男と仲間達はフルボッコだったよな。俺でもそうするっ!!とはいえ、恵子はもっと恋の稽古
をしないと。でもまぁこれから俺と付き合うからバッチリ解決ですが。ちなみにチャラ男達は威圧感パネェ絢辻さんに事情聴取された後、
威圧だけで精神的抹殺されてますw チャラ男が悪いというか、田中さんは薫と橘さんのフラグの為、犠牲になってるとしか思えません。


田中さんを物語上犠牲にして薫と橘さんが急接近。ふざけてたらキスあたっちゃったのよ。「僕の唇奪って逃げるつもりなのか!!」
って、橘さんマジきもっすw 「さっきの仕返しだ。図書室に来い。」キスのリベンジとばかり橘さんはキリッとした表情で薫を呼び出し。
途中、鶴屋さん声のサブな娘と接触したけど、その娘も俺の好み・・・サブヒロインばかりだな。図書室ではみゃーの仲良し3人組描写。
「クリスマスなんだけどさ、うちに来ない?皆で一緒にケーキ食べようよ!!」みゃーのお・さ・そ・い。俺もパーリィしたい!!
「あいちゃんは?・・・そうなんだ。2人でパーティか。そうしよっか。楽しみ楽しみ〜♪」にぃに不在の予感して寂しさから誘った?
みゃーとみゃーに少し外見が似た七咲の会話見るのは今回初めて。3人組の中ではみゃーがリーダーシップ取ってる事が分かります。



にぃにが薫と一緒に図書室の奥(死角)へ入っていくのをみゃー達が目撃。みゃーは気になるようで、薫の笑い声がしてからは居ても
たってもいられなくなり様子を見に・・・そうとは知らず、「さっきのお返しきっちりさせてもらうぞ、男らしくな。」ノリノリの橘さんwww
その結果がこれ・・・薫のヘソに跪け!!キス&ペロペロ。
もう頭がおかしいよ、このアニメ(褒め言葉。にぃにが変態
してちゃトマドイだわw みゃーのサブタイだったんだな!!
ヘソマ○コと最初に書いた通り、ヘソを出す仕草からもエロが!!キス&ペロペロされて感じる薫は薫&中のサトリナファン必見です。
薫だから俺としては全く感じないけど、ヤられてる娘がみゃーや恵子だったら俺どうにかなっちゃいそう。というか、こんな変態プレイを
いずれみゃーの親友(百合友)である紗江ちゃんにもヤるのかと思うと胸や股間が熱くなります。しかし橘さんはホント面白い子www
綺麗な誠でみゃーと喧嘩さえしなければ申し分無いね。変態だけど!!妹は見た・・・美也専用で。帰ったら、か〜な〜しみ〜の〜・・・
次回が気になってしょうがないです。変態後も薫と橘さんは普通に帰宅デート。木の上に引っ掛かったシャトルを子供の為に取ろうと
キスシス放尿スタイルになった時はまた変態しちゃうのかとドキドキしたよw 鈍い橘さんも今回ようやく薫への恋心に気付きます。もう
チューした?とか、マセガキ自重しろ!!ただ、薫とすんなり行くわけではなく、薫ママンが浮気してたり、何か大きな闇がありそうです。