今日のアマガミSS #24「ヤクソク」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




森島先輩編以来の10年後展開キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
「幸せでありますように。」「僕達みたいにね!」本妻確定、
橘さん×絢辻さん大勝利。俺も妻と娘にキスされたい!!
10年でこんな可愛い幼女が・・・変態紳士がイケメン化したうえ、妻になった絢辻さんと娘のロリ辻たんからほっぺにちゅーされる結末、
勝ち組過ぎて(今までで一番ベストエンドだよね。梨穂子カワイソス。)羨ましい。俺もみゃーと温かい家族を作って幸せになりたいです。



美也:「ギャーオー!可愛いこうさぎちゃんめー、たぁべちゃうぞぉー!!」
子兎じゃなく、バニーちゃんだ。サメとバニーの謎劇www
いや、どこのポプラドンとみくるちゃんだよっ!!みゃーは
紗江ちゃんを性的に食べる気満々、股間が熱くなるな!!
みゃーかわいいよみゃー。絢辻さん編は過去最大と言えるほど出番少なくて残念。やっぱり紗江ちゃん編がピークだったみたいw ただ、
1分すら出番無かった今回もみゃーの発案と思われるエロを盛り込んだ謎劇(2人しか出てなくね?)、その後クリスマスの夜の描写で
紗江ちゃんとお泊り会してパジャマ姿魅せるなど破壊力あります。・・・橘さんが絡まない時の紗江ちゃんはみゃーに色々され放題だね。



梅原:「ちょっと野暮用でな。」 恵子:「どうせまた振られたんでしょ〜♪」
田中ァ!傷心の梅原ディスってんのか!!皆の笑い者に
して止めを・・・田中さんは裏表のある酷い人です。失恋の
痛みは分かるはずなのに。梅原のこと慰めてやってよ!!
創設祭はクラスメイトの協力もあって無事終了。しかし梅原と橘さんは創設祭でリア充といかなかったようです。そんな中、お疲れ会に
遅れてやってきた梅原に恵子がさらっと笑えない一言。真に黒いのは絢辻さんではなく恵子だった!!毒吐く娘と思ってなかったので
強烈です。サーニャの声だしね。いや、俺は裏表のある酷い恵子も好きだよ!!橘さんみたく好きな娘限定のドMかも。梅原×恵子は
失恋した者同士合うと思います。恵子の茶化した言葉の後にフラグが立てば・・・。恵子は現状薫の事が好き。カラオケでもノリノリです。



今回サブタイ「ヤクソク」だけど「ヤケクソ」に見えて困るなw ぶっちゃけ、途中まで橘さんも絢辻さんもヤケクソになってた感があります。
綺麗な絢辻さんに違和感あって落ち着かない橘さんは創設祭を絢辻さんと満喫出来ず。絢辻さんは皆と上手くやる一方、子供に愛想
振り撒いても拒絶されたり。転機となったのは寂しい梅原を見た時。まだ俺のクリスマスは終了してないぜ!橘さんのターン突入です。
絢辻さんを教室に呼んだ橘さんは後ろから抱き締め、絢辻さんの全てが好きだと告白。二重人格じゃなく自らを封印してた絢辻さんは
再び目覚めて橘さんに激しいコンボ攻撃します。絶対入ってたよね?セクハラどころの話じゃないぞ。想いをぶつけめでたくゴールイン。
そしてこのイケメン、ショート髪の美人妻、可愛い娘である。
絢辻さんの姉嫌いとは何だったのか完全スルーかよwww
ロリ辻たんカワユスでほっこりもっこりさせられたけどさ!!
後日談が森島先輩編以上の過去最大ハッピーエンドなだけに、姉嫌いとかスルーで駆け足展開だったのは残念なところです。愛娘の
ロリ辻たん可愛い。ほっぺにちゅーされたいし、ペロペロしたくなっちゃうよ。みゃーの娘ならもっと・・・想像するだけで興奮収まりません。
次回はいよいよTVアニメ最終回。ラスボス倒したので真のラスボス、スト子に挑みます。振られた(トラウマ)真相遂に明かされるのか。
これは期待大!!真のラスボスよりさらに上の隠しボスであるヨスガノみゃー編が石○うるさくて、TV放送出来ないのは仕方無いです。