今日のアマガミSS #15「ヘンシン」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




みゃーとイクイク!恵子もね。もし告白されたら俺、即OK
しちゃうよ。今夜は寝かせないぜ。2人とも食べたいっ!!
七咲ラーメンも良いけど、極上の味なのはまんま肉みゃーだよね!!という事でみゃーパートをチェック。1分12秒と今回も少ないのは
中多紗江編の反動でしょうか。遊園地に連れて貰えず機嫌損ねたみゃーは紗江ちゃんとデート。目的地を決めかねてる中、幼馴染の
梨穂子(ここでみゃーが幼馴染を紹介したのは次章の伏線!!)とバッタリ会い、どんなお菓子が美味しいか感想を聞きたい梨穂子に
誘われて共に和菓子屋行く事にします。テンション高いみゃーに期待するも出番ここまで。この続きは梨穂子編で良いので見たいです。



橘さんは(すごい早さでフラグ進行してる)七咲と遊園地デートを満喫中。お化け屋敷に入ったところで不思議ミステリーを体感します。
恵子:「薫カッコいい!!もし告白されたら私即OKしちゃうよ。」 薫:「恵子、今夜は寝かせないぜ!」 恵子:「素敵〜♪」
薫と恵子は極上の百合!!続いてモブ島犬がロリ辻さん
ペロペロ。さらに謎の七咲ミソバターラーメンプレイで全裸
七咲が喘ぎ昇天&指チュパキター!!これはイけるッ!!
どうしてこうなったのか分からない怒涛の超展開。恵子キマシを堪能したうえ、すごく美味しそうな匂いがするよね。→先輩に食べられ
ちゃう。エロいのに笑えるハイクオリティな変態紳士の本領発揮を久々に見れて面白かったですw うん、この病気具合がアマガミだわ。



お化け屋敷の主ファラオの呪いで幻覚見せられてたと・・・原作未プレイなのでこれ以上の追及は出来ません。七咲が反応してるので
橘さん1人の夢オチでは無さそう。遊園地デートの後、橘さん達は2人が出会った公園へ。思い出を語り、ブランコ乗ってぶらんぶらん。
今度は七咲ブランコ騎乗位キスかい。また高レベルな・・・
押され始めた変態紳士、プール飛び込みハグときたよ!!
変態紳士VS変態淑女とばかりの大胆な行動に度肝抜かれます。七咲ブランコはラーメンのお仕置きと言ってましたが、完全に御褒美。
七咲逢編第3回目Aパートでガチキスは今までのヒロインよりも最速です。これがギシアンか・・・ブランコ突き合ってキスは熱くなるねw
押されちゃいけない。刺激を受けた橘さんは水泳部に乗り込み、落選でテンパってる七咲の方へ制服のままプールに飛び込んだ挙句、
プールから上がろうとする七咲を引きずり落として水中抱き締めますw 濡れるッ!!謎の感動というか、橘さんの行動半端無さ過ぎて
開いた口が(ry 七咲の事が心配でハグしか頭に無かったんですね、さすが橘さんw 一見変態の行動もまた七咲の心を掴んだようです。