いちばんうしろの大魔王の第4巻映像特典アニメは肌と肌で温め合う遭難サバイバル

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




冒頭からどうしてこうなった?の雪原小屋。大戦期の遺物かよく分からない妙な装置のせいで・・・って、炊飯器に見せかけた魔封波
使う電子ジャーじゃんw 開けた際、発生した凍気が学校のグランドを雪原にし、遭難状態に至ったと。「雪ってごはんみたいだよねー。」
電子ジャー持ち込んだのはけーなちゃん、炊飯器と勘違いしたそうです。どんだけご飯好きなんだよw 唯ちゃんと良い友達になれるね。
ハクションした服部さんに上着を着させる気の利いた大魔王。それを見た不二子はいきなり脱ぎ出して乳首解禁し、阿九斗に迫ります。



特典アニメ第4話は「遭難サバイバル!?」。遭難時は肌と肌で温め合うのは定番、常識。確かにね。非常事態で理性も吹き飛んだか
けーなちゃんも不二子に続いて全裸となり、阿九斗の身体スリスリ。密着する光景に服部さんは最初反論するも、次第に我慢出来なく
なって生き残る為なら仕方ない(不二子はイきまくる為?)と覚悟を決めて全裸にw 胸を隠しておま○こ隠さないのはよく分かりません。
といっても安心のアイコン規制、前回の予告で出たアイコンとは違うのが印象的です。服部さんが本気で迫り始めたところで救助到着。



「何をやってるんですか?」扉を開けたころねが4P現場押さえて問い詰め。「い・や・ら・し・い」と言われ、服部さんは激しく動揺します。
どうみてもナニしてた・・・全裸で阿九斗を襲う体勢だったんだから言い逃れ出来ないわなw 遭難サバイバル(外は平和、皆で雪だるま
作ってたよw)、なかなかのエロ展開でしたが、ころね空気読めず。童貞処女を懸けたサバイバルにハッテンしなかったのは残念ですw
物語本編はこれといった修正点無し。ユキコちゃんの乳首解禁はやっぱり1カットだけ。何だかんだで第7話が最高回だったと思います。



これ絶対本番だよね。また本気予告か、ヤり過ぎだろ!!
前回に続き、次回予告の釣りが半端なさ過ぎて苦笑。DBZのネタバレ予告じゃあるまいし、この時点で特典アニメ本編のエロシーンを
思いっきり魅せられても困ります。・・・どんどんエスカレートしてきてないかw ヤられてるけーなちゃんで抜きつつ、また一ヶ月待機です。
しかしこれはまたどうしてこうなったんだろう?おま○こまで無防備な分、現実じゃなくころねの妄想だったりしてw ころねリポートだしね。