一騎当千 XTREME XECUTORの第2巻映像特典アニメは関羽究極の選択?またしても孔明(ry

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




「夢にまで見た玄徳と2人だけの休日」と何故か水着ブラ外して乳首開放した関さんと浮輪付けてはしゃぐ玄徳のキャッキャウフフな
展開は夢オチを疑わざるをえません。「ユメ六景」って夢見る6人(全6巻×各巻担当)の事かと今頃気付いたり。前回が伯符で今回は
関さん、次回が公式予告見る限りもーちゃん担当なので後3人というところでしょうか。その中の1人にXX主役ばっちんが入りそうです。



関さんが状況を満喫・・・というより玄徳を視姦して悦に浸ってたところに張飛が乱入。玄徳の水着ブラを奪い、混乱した玄徳は溺れて
しまいます。ブラ取られた瞬間は手ブラでガードされて見えず。溺れてギャグっぽくなってる玄徳の乳首は見えたものの、あまり嬉しく
ないです。玄徳を探そうとする関さんの前に現れたのは孔明軍師ならぬ孔明天使。天使のような悪魔の微笑を浮かべ、問い掛けます。
孔明天使:「貴女が探しているのは『貴女を好きな玄徳ですか?』それとも『読書が好きないつもの玄徳ですか?』」
「さあ選びなさい。」と関さんに迫る腹黒女神・・・待て、あわてるな。これは孔明の罠だ。どちらを選んでも裏ありそうなだけに、俺なら
孔明ちゃんが欲しいと所望するところです。確実に言えるのは関さんを好きな(エロ)玄徳はねぇよw 関さんの願望にもほどがあります。



エロ玄徳の誘惑に一時押されるも、冷静に考えていつもの読書好きな玄徳を選んだ関さんは孔明天使に正直と称賛され、褒美として
両方の玄徳をゲットする事に。まさに(劉備玄徳ならぬ)劉備天国・・・だと?待て、あわてるな。これこそ孔明の罠だ!!孔明ちゃんに
感謝するのはまだ早い。案の定、野郎黄忠股間を枕にして寝てた関さんという酷い夢オチ。一方の孔明ちゃんは添い寝にかこつけ
玄徳のおっぱいを揉み、自分のアソコを玄徳の太腿に押し付けて寝る確信犯的離れ業をヤってたという・・・孔明マジパネっす。
他の陣営の出番は無く、これで第2巻特典アニメ「ユメ六景 第弐話 天使降臨!?試される真実の愛!!」は終了。約3分45秒。なお今回、
ユメ六景EDのノンクレジット版が収録されてるので必見です。・・・けど出てない娘も多いし、第3巻以降はEDのキャラ変えて欲しいな。