Rio RainbowGate! #7「アントライオン」 ★★★☆☆

(C)TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュRio RainbowGate!




早くもジャックを尻に敷く可愛いミントちゃんペロペロ(^ω^)
俺も尻に敷かれたい!ポッと出の・・・お似合いで困る!!
「これからどうするつもり?・・・ま、それはなんとかするわ。」ロリショタ!ロリショタ!どうみてもミントちゃんが富豪の孫娘の財力で
引き取るフラグ、ジャック勝ち組確定です。どっかのハヤテみたいにジャックはミントお嬢様専属の執事にでもなるのでしょうか?こんな
ポッと出のガキにミントちゃんはやれん!!そう思ってたのに今回の仲睦ましいやり取りを見てると2人お似合いかとも思い始めてます。



おっぱい!おっぱい!風呂で合わせてレズハッピー!!
触手!触手!まったく・・・過酷な心理戦してくれるぜ!!
お風呂で裸のリオとリナが乳合わせ。キマシ→幼女キマシ→マミる→入浴キマシ→レイプ→触手プレイとエロやレズ満載の第7話です。
とはいえ、湯気濃くて画面ボケで見づらかったけどねw BDでスッキリ?触手プレイはあのリオが「キモい」言うほどの過激さがあります。
リオ×リナ、ミント×ジャックのプッシュは公式フラグで仕方無いのかな。俺としてはリオ×ミントのお風呂洗いっこキマシとか見たいです。



オーナーが語る衝撃の事実。ゲートバトルは過酷な心理戦だった。なっ、なんだってー!!ギャンブル無視チートバトルじゃないんかい。
しかも寿命を縮めるって。今回フクロモモンガの衣装を着たリオがノリノリでゲートバトルしてましたが、突っ込んだら負けなんでしょうか。
息つく間もなく迫るカルティアの刺客。相手は凄腕のスナイパー?いや、スナイパーらしい事してないじゃん。リオを突き落としただけで。
リオのピンチにアーニャ(可愛いのに、またエビ娘コスで台無しだよ)が幸福の天然トラブルで支援。リオはチート能力で逆転勝ちします。
一方、カルティアの野望を阻止すべく他のメンバーが裏で動き出した中、ミントちゃんも行動開始。何故この娘は普通にオーナー部屋(ry



ミントちゃんはカルティアから用済みにされたジャックを訪問。「あのオバハン!!厚化粧のうえにとんだ狸だわ。」怒って口汚い事
言うミントちゃんがまた可愛いです。あやにゃんロリ良いわ。実は桐乃ちゃん声に大して萌えなかったんだけど、ミントちゃんは適役だよ。
ジャックに聞き出した情報によれば、ゲートを全て集めると虹が見える=レインボーゲート?ゲートバトルしなくてもゲート譲渡は可能で
ジャック達のゲートはカルティアから受け取った物。カルティア側にゲートを回収しまくる凄腕ゲートホルダーが居るようで。カルティアが
予告で言ってたエースがそれ?本命はリナ、対抗はリサ?「ハートのAが届きますように。」EDにこんな歌詞あるけど、次回予告見るに
エース=リナだよねw 優しさが人を傷付ける・・・押し付けの善意は悪意そのもの。今回すごくリナ裏切りの伏線張られてた気がします。
幼女抱きつくロリ百合は股間が熱くなったのに、現リナはヤンデレズで微妙。リナが捕まったのも自演乙なんだろ?罠に嵌まったリオが
質量のあるホログラムでカーレースから触手プレイのとんでも展開は相変わらずでワラタw ただ、Rioアニメにシリアスは合わないです。