アマガミSSBD&DVD第8巻本編追加パートを見てみる

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




森島はるか編のサウナー、棚町薫編の自転車、中多紗江編のクリスマスデートと来て次は七咲逢編のTV未放送イベント追加シーン。
七咲と橘さんのどんなラブラブ描写が見られるのか・・・この2人ではなく塚原先輩と森島先輩の会話が(コンテストから逃げてしまった
紗江ちゃんを探すみゃーの後に)約1分弱追加されてます。本当は七咲のラブラブ描写か、1年生3人の絡みを期待してたんだけどね。
塚原:「スポーツに打ち込んでいると誰でも必ず壁にぶつかるものよ。七咲も最近はタイムが伸びずに
     悩んでいたみたいだけど、それを越えられればあの子も一流の選手になれるわ。」
塚原:「だから七咲にはここで腐らずに頑張って欲しかったの。でももう大丈夫みたいね。
     あたしの役割もここまで。七咲には新しいパートナーが出来たみたいだし。」
森島:「逢ちゃんは壁にぶつかっているのね。じゃあ響は一足先に壁を越えちゃおっか。」 塚原:「えっ!?」

たこ焼きそばを美味しそうに食べる森島先輩の隣で塚原先輩が七咲を大会出場選手から外したワケを語ります。七咲の事よく考えて
彼女の為にしたと。橘さんの事も認めてる様子。話を聞く森島先輩から「一足先に壁を越えちゃおっか。」と唐突にお誘いがw ここだけ
見たら大人の階段登るのかとドキドキしますが、コンテスト出場の事だったようで。良いシーンながらも主役不在は物足りなかったです。