AT-X版の明暗―魔乳秘剣帖は局地的大勝利、R-15は完全大敗北

(C)2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC. / 魔乳秘剣帖製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ




魔乳とR-15どこで差がついたのか。解禁おっぱいの違い。
お梅さんのおっぱい!おっぱい!アバンかなり良いわ!!
一般エロアニメ枠で今期双璧を成す魔乳秘剣帖とR-15第1話が共に本日よりAT-Xで放送開始。しかし解禁の有無で明暗分かれます。
魔乳はアバンから村娘お梅さんのおっぱい乳首解禁。クェイサーに劣らぬ爆乳がプルプルっと揺れまくって良い。お梅さん割と好きです。



乳首解禁して刀を向けたり、軽く揉む程度ならOKだけど、
授乳や喘ぎは完全NGか。まさに魔乳、一部解禁だな!!
おっぱいソーマを吸われる楓@愛生ちゃんの淫らな姿や喘ぎ声は規制のまま。DC版(楽天の配信が今週開始)を待つ必要があります。
俺、楓ちゃんも割と好き。愛生ちゃんの喘ぎはクェイサーで散々聞いたけどさ。乳斬・・・だと?乳斬られても乳首は残る凄い世界観です。



おっぱい削がれちゃったお梅さんのそっぱい!そっぱい!
貧乳可愛くてそそるのに。乳社会わけがわかんないよ!!
乳狩りに遭って自慢の爆乳が斬り取られてこのざまと魔乳一族の千房に話すお梅さんの絶望感が痛々しい。許婚逃げちゃったらしくて。
こんな社会おかしい。ちっぱいディスる格差社会は俺に喧嘩売ってるとしか思えません。貧乳には貧乳の良さがあります。むしろそれ
説いて回り、社会を変えるべきでは?千房が秘儀で影房のおっぱい斬ったらおっぱい吸収しちゃうなんて、前代未聞のバカ面白さです。



一方、R-15は地上波の規制と全く同じで変わりなし。魔乳みたいに一部だけでも解禁して欲しかったと悔やまれます。BD&DVD出る
まで待たないとならないみたい。俺としてはこっちが今期大本命でAT-X解禁なら地上波との比較レビューする気満々だったんだけどね。