名探偵コナン #624 「初恋のビデオレター」★★★☆☆

(C)青山剛昌/小学館読売テレビ・TMS1996     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ名探偵コナン




小学生の頃からロリ可愛くてクラスのアイドルだった娘が
大人になっても可愛さそのままで、一途なわけがない!!
相思相愛で今でも意中の娘は初恋色褪せてないとかウラヤマ。俺もこんな幼馴染が欲しかった。くっそ、千葉刑事にまで春が近付いて
くるなんて。あの体型は自分を甘やかした結果じゃないのかよ・・・リア充爆発しろw 作中の初恋成就率が半端ありません。白鳥警部の
話といい、脇役組のラブコメ見ごたえあるよね!!千葉刑事の初恋の娘はコナン史上最強クラスの可愛さ。今後も出てきて欲しいです。



苗子:「私が好きなのは特撮じゃなくて・・・そんなの言わせないでよ!」
三池苗子ちゃんは猫目ツインテ可愛い。千葉刑事追って
婦警になるほど一筋ピュア可愛い。ヒロインで良いよ!!
千葉刑事の初恋の娘で相思相愛の三池苗子ちゃん@田中理恵は今回の初登場話から千葉刑事が勤める本庁に転属。回想シーンで
映ってた小学生時代に遜色ない可愛さで俺の心もがっちり掴みます。せっかくコナン達の協力で13年前渡したラブレター返事のビデオ
レターにある苗子ちゃんの告白メッセージを見つけ出すところまで行ったのに・・・。現在は同窓会会場近くで意図的な再会(駐車違反で
注意されるw)を果たすも千葉刑事は全く気付かず、同窓会に苗子ちゃん来なかった=振られたと勘違い。振られた千葉刑事をその後
さらに苗子ちゃんの勘違いオチですれ違い感凄まじいです。とはいえ、千葉刑事がフリーと知って苗子ちゃんは彼女立候補する気満々。
千葉刑事が苗子ちゃんに気付いて告ればいけますw 苗子ちゃんは由美さんの玩具にもされそうでこの先色々楽しみだけど、果たして?