大平原の小さな胸はシュークリームおっぱいに勝てないのか?この中に1人、妹がいる!第1巻を見てみる

(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこの中に1人、妹がいる!




大満足の中妹パンツおっぱい解禁祭。雅ちゃんは先っぽも
未熟ちっぱいだねw この中に1人、エロゲ乳首がいるな!!
原作最新刊では妹が判明したらしく現在盛り上がってる中妹アニメの第1巻。雑誌バレで既に乳首判明してた以上、買って確認せずには
いられない。先日製作決定したTV未放送のOVAも含めて全巻マラソン予定です。心乃枝ちゃんのシュークリームおっぱいVS雅ちゃん
大平原の小さな胸が第1巻の見所。おっぱい格差は乳首の形にも表れてます。淫乱シュークリームと言われるだけあって心乃枝ちゃんの
さくらんぼ大き過ぎだろ!!1人だけエロゲというかクェイサーな迫力あったぞ。雅ちゃんは残念乳首だけど幼い感じがして俺は好きです。


<心乃枝ちゃん、雅ちゃん、会長のパンチラ(第1話、第2話)>

※画像上2段が解禁、下1段が放送ソース。
スカートの中身がブラックホールじゃない。心乃枝ちゃんのパープル、雅ちゃんの純白パンツなどバッチリ見れます。第2話では会長もね。


<心乃枝ちゃんのお風呂(第1話)>

〜心乃枝ちゃんの独白〜
「ちょっとエッチなとこあるかも。だって今朝、口に付いたクリーム拭いてあげた時、わ・・・私の胸見てたし。ふわ
 ふわでクリームたっぷりでまるでシュークリームみたい。将悟さん、私のシュークリームも食べていいんですよ。」
これが淫乱シュークリームの起源。心乃枝ちゃんの圧倒的
おっぱい美味そうw 今からシュークリーム食べに行くわ!!
シュークリームおっぱい!おっぱい!クリームとさくらんぼも合わさり、絶妙な食欲をそそる心乃枝ちゃん自画自賛デザートは極上の一品。
乳首解禁した状態で見るとおっぱいを揉みながらきゅんきゅんしてる心乃枝ちゃんが尚の事エロいです。雅ちゃんの見立ては合ってたよ。


<衣楠のシャワー上がり(第2話)>

ミスターXこと男装の諜報員、水谷衣楠は女の子だった。第2話ではシャワー上がりの衣楠を将悟が見てしまうお約束ラッキースケベ有り。
乳首はもちろん、スクロール変更で生尻まで見れるようになってます。乳首はみ出てるなんてバスタオル意味無いよね。覗かれては仕方
無いとばかりに以降開き直った衣楠を見てもムラムラしません。元々好みじゃないしさ。男装出来るだけあって胸そんなに大きく無いです。
雅ちゃんのダンス中ポロリもちゃんと有りw 放送当時、雅ちゃんがどんなに騒いでも掴めなかった状況バッチリ分かります。一瞬だけどね。


雅ちゃんのお風呂(第2話)>

雅ちゃんの独白〜
「はぁ〜。何であたし、こんなに胸無いんだろ。男ってやっぱり大きい方が好きなのかな。あたしのだってこうすれ
 ば大きく見えるかも。もっとこう寄せてこうしたら谷間が出来るかも。何やってんだろ、あたし。でも祥吾もしかし
 たらちっちゃい胸の方が好きかもしんない。だって今日抱きついた時あたしの胸見たいと思ってた。触りたいと
 思ってた。隠そうたって私には分かるんだから。あたしは省吾の為にわざとちっちゃい胸でいるんだからねッ!」
寄せて上げるは女の叡智w 揉んで絶え間ぬ努力いじらしさ
可愛くてたまらない。ちっちゃい方が夢もあるよ雅ちゃん!!
大平原の小さな胸ちっぱいちっぱい雅ちゃん大好き俺のデザートは第2話お風呂独白シーン。熟したシュークリームおっぱいに比べ、
雅ちゃんの果実はこれからだw 未熟特有のみずみずしい美味しさもまた極上の一品です。俺好きだぜ、触るどころかペロペロしたいもん。
乳首解禁したうえでセルフ揉み揉みいじらしさが良いわw 放送当時、一瞬見えた雅ちゃん突起物はやはり乳首解禁の前振りだった模様。
乳首だけじゃなく股、生尻のラインもバッチリだった一方、おま○こ付近はさすがにひよこディフェンス鉄壁です。第1巻はこんな感じ。肌色
メインの感想なので細かい部分は省略します。心乃枝ちゃんだけ乳首の描き込みがすごかった印象。下の唇もエロく発達してそうだよね。