アマガミSS+第1巻映像特典アニメを見てみる

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




メイド、ナース、チャイナ、婦警、巫女、セーラーと絢辻さん
コスプレ大変身。メイドコスの胸元空き具合がそそるぜ!!
TV放送終了したばかりのアマガミ第2期のBD&DVD第1巻が本日発売。各ヒロイン前後編の2話が1巻毎に収録されてるので、全巻
コンプリ目当てじゃなければ好きなヒロインの巻だけ購入するって手もあります。本編はざっと見たところ大きな修正は無し。当然乳首は
描かれてなく風でスカートが捲れても鉄壁のままです。テレビ未放送のイベントが本編に追加されてた第1期と少し変わって映像特典の
エクストラエピソードとしてすぐ見れるように。絢辻さん編は第1話の選挙ポスター撮影ワンモア。もう一度行なわれた様子が見られます。



制服だけでは表現し切れない絢辻さんの魅力を衣装を変えて色んなバリエーションで余す所無くどーんとばーんと。インパクトアピール。
選挙に勝つ為と言ってポスター用の写真を撮りたい橘さんの熱意(興奮し過ぎ。途中何言ってんのか分かんねw)に押され、絢辻さんは
再び被写体に。制服姿の本編よりもアツくなると言わんばかりエクストラでは橘さんが用意した様々な衣装にコスプレして色んな表情や
ポーズお披露目する絢辻さんです。紗江ちゃんならまだしも、あの絢辻さんをここまで付き合わせて変態紳士丸出しな撮影、さすがだよ。
メイドコスの胸元空き具合良いよね。他の衣装は何か紗江ちゃんの時とダブるわw 橘さんはお宝本ならぬお宝ビデオ作る才能あります。
目を閉じてみて・・・絢辻さんのくちびるが(ごくり。いきなり
キスするとか橘さんの変態紳士ぶりは全くブレてないな!!



目を瞑る指示出して無防備となった絢辻さんにキスするとは橘さんあざとい。スタンダードが一番。結局ポスターは普通の制服姿になり、
今回(約3分の話)撮った写真は橘さんのお宝コレクション・・・なるわけはなく、気付いてた絢辻さんに没収されて終了。見事なオチです。


映像特典アニメ以外では絢辻さんの(スク水、ジャージ、裸エプロン)着せかえキャラスタンドとエンドカード仕様のイラストカード、そして
ブックレット。ブックレットは絢辻さんのキャラ紹介見開きの他、黒沢さんらゲスト紹介も。絢辻さん前後編のあらすじに、監督インタビュー、
橘さんと絢辻さん中の人対談と収録されてます。絢辻さんがDモードまであるとは気付かんかったわ。一人称を「わたし」と「あたし」使い
分けてる事もねw 全巻購入する予定だけど楽しみなのはもちろん最終巻。美也ちゃん編はスト子もキャラ紹介入れてあげて欲しいです。
本編感想はこちら→第1話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120106/p1 / 第2話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120113/p1