アマガミSS+第3巻映像特典アニメを見てみる

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




ラブラブ度は1番との呼び声も高い七咲編ほっこり看病話。
ベッドに引きずり込んで病気うつす橘さんマジ鬼畜だろ!!
橘さんとの熱々ぶりで定評のある七咲編の映像特典エクストラは七咲の付きっきり看病話。橘さんと七咲のイチャラブが約4分続きます。
見舞いにきた七咲は橘さんの事が心配。というのも、橘さんが塾監禁から逃げて七咲とデートしたクリスマスイブの日、自分が気付くまで
薄着だった為、風邪ひいたんじゃないかと責任を感じちゃって。そんな七咲にデートの事は関係無いと言い、安堵させる橘さんです。気が
軽くなった七咲は橘さんにおかゆ作ってふーふーあーん♪七咲の吐息が隠し味なら美味しいに決まってるわ。喜んで食べてくれる
橘さんに七咲は嬉しくて仕方ないのかそのままノリノリで食べさせてやったりも。おかゆの後はしょうが湯飲ませて橘さんの体を温めます。



体も温まった橘さんは汗かいた方が治るのが早いと言い出すや、七咲を布団の中に引きずり込んで激しく上下運動。布団の中でナニが
行われてたのか・・・橘さんの風邪は治るも、うつすなんてマジ鬼畜。今度は橘さんが看病する事に。幸せそうな七咲がホント可愛いです。


特典アニメ以外では七咲の(制服、スク水、ジャージ、コート)着せかえキャラスタンドやエンドカード仕様のイラストカード、ブックレット。
ブックレットは七咲のキャラ紹介見開きの他、ロミオ衣装の美也ちゃんとジュリエット衣装&寝間着姿の紗江ちゃんの紹介も。七咲前後編
あらすじに、監督インタビュー、宣伝プロデューサーインタビュー、橘さんと七咲の中の人の対談、版権絵と収録されてます。紗江ちゃんと
七咲は意図的にクリスマスのすれ違いをテーマの1つにしてたんだとか。最終巻が待ち遠しい。というか、スト子編も収録して欲しいです。
本編感想はこちら。第5話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120203/p1 / 第6話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120210/p1