アマガミSS+第4巻映像特典アニメを見てみる

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




薫の胸元!股元!ノーブラ浴衣着崩れ絶対誘ってるよね。
エロチャンスに布団かけてデコチューだけ。惚れるだろ!!
薫編の映像特典エクストラは2人で旅行した時の一夜の出来事。橘さんと薫それぞれのドキドキ時間が約4分続きます。トイレ行きたくて
目を覚ました橘さんは横で眠ってる薫が大胆な格好しててびっくり。昼間ブラを猿に取られたので今の薫はノーブラ浴衣着崩れ状態です。
あれ絶対誘ってるよw 付き合ってるんだからここで何もやらないのは男じゃない。紳士っぷりを試されてる中、橘さんが取った行動は・・・。



丁度、橘さんが何かしようとした時に薫も目を覚まして緊張状態。急にSDっぽくなったところが可愛い!!橘さんがしたのは布団かけて
デコチューしただけ。優しくてイケメンな所に惚れる一方、がっかり紳士と言わざるをえません。寝込みを襲うのはフェアじゃないって事か。
ただ、直後の薫は抱かれて良いと思ったはず。濡れたに決まってます。何というか変態度控え目だよね。やり過ぎぐらいが丁度良いです。


特典アニメ以外では薫の(制服、スク水、ジャージ、ヒーローショー時の衣装)着せかえキャラスタンドやエンドカード仕様のイラストカード、
ブックレット。ブックレットは薫のキャラ紹介見開きの他、イナゴマスクなど関わったゲスト紹介も。薫前後編あらすじに、監督インタビュー、
プロデューサーインタビュー、橘さんと薫の中の人の対談、版権絵が収録されてます。最終巻待ち遠しい。美也ちゃんエクストラ期待です。
本編感想はこちら。第7話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120221/p1 / 第8話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120224/p1