超電磁砲Sは全24話、俺妹は全13話、ハヤテは全12話、春アニメ予定を問い合わせてみた

にほんブログ村 にほんブログ村アニメブログ



ようやく各局の4月アニメが出揃ったので。tvk、サンテレ、せとうち、RKB、CBCなどに確認。あくまでTV局側の現時点での予定です。

注目点は何と言っても超電磁砲Sが安心と信頼の2クールである事。じっくり見てたら楽しめたさくら荘の例があるし、前作の超電磁砲
オリジナル展開も結構面白かったのでまたそういうのを期待してます。というか、鳴護アリサちゃん出そうぜ!!他は俺妹含めて1クール
殆どの印象。夏アニメが豊作になりそうな分これはこれで。来期の個人的期待作は超電磁砲S、嫁期待はフォトカノ妹の果音ちゃんです。