お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの第4巻映像特典アニメは会長がおっぱい責め、漫画でありさちゃんの乳輪も!!

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




胸囲の測定で脱がす必要・・・そこに夢が(ry 会長ご乱行も
良いけど、ありさちゃんの風呂とトイレいやっほおおおお!!
第4巻からありさちゃん本格参入の話だったじゃないですかー。特典アニメが会長のターンでありさちゃん来ないなんて・・・ありさちゃんは
次巻、ハーレムな最終巻で〆なんだろ?(震え声)早く剥いで欲しいです。代わりに収録漫画が今回俺得。ありさちゃんの風呂やトイレが
見れます。ちっぱいの所あれ乳輪じゃん(断言)ぶひいいいいい!!木戸ちゃんがまた特典アニメで大変。秋子天然パイパン可愛いです。



特典だけじゃない。本編ミニアイコンばっちり解禁w 会長の
弾けるおっぱい無双というか、乳首込みで凶器だろこれ!!
乳首解禁は特典アニメだけじゃなく放送時から注目の本編でもこの通り(上2段が円盤、下1段が放送時の映像)。第8話はミニアイコン
外れて会長の乳首やパイパン丸見えになります。会長のおっぱいが銀をKOするほど凶器って事はよく分かったけど、今回物足りないや。



アナは銀を捌け口に。パンチラ、乳首ギンギンだ〜。会長の
おっぱいスカウターが秋子を裸スキャンw その機能くれ!!
新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ。第4話「しおさい(ねぇ知ってる?おっぱいのサイズの測り方って難しいんだよねっ)」3分超の
ショートです。女の子なら誰もが気になるバストサイズの話題で自己申告VS会長の目算。銀にとっては切実な問題だけど、そこにアナが
付け入り、服を脱がしにかかります。2人のパンツ&銀の乳首見えたけど、勃起してね?胸は小さくても、乳首は大きいぞw 半年くらい前、
店員に測ってもらった秋子がちゃんとサイズ測るから胸出せというエロい予感しかしない会長の申し出を断れば、会長は目算=おっぱい
スカウターで秋子を裸スキャン測定。3センチ大きくなったらしい。服も透けて見えるなんて会長のオッドアイにそんな力が・・・欲しいです。



秋子の乳首おま○こ同時責め、アナの内腿重点責め、銀の
お尻責め、役員3人の裸体を弄りまくりw 会長容赦ねー!!
会長スカウターに、何百人のおっぱいを揉んできたという謎の説得力で秋子達は体を許してしまう事に。どうして下まで脱がす必要が・・・
おっぱいのでかさだけじゃなく張りや柔らかさで判断というのは詭弁。そこに夢(お尻、おま○こ)があるから!!一気に剥がされ、秋子の
パイパンが丸見え。生おっぱい揉みつつ、股間の縦筋にメジャーを食い込ませるとか会長やり過ぎエロい。これではさすがに漏らしちゃう
木戸ちゃんの喘ぎ声たまりません。アナはまだしも、銀はお尻から脱がされて測定だしな。どうみてもバストからかけ離れてますw 素人は
正確に測れない。プロに測ってもらうのが一番。そしてこの会長開き直りであるw 最後は銀達の逆襲。けどあれ会長にとって御褒美です。



アナはロリコンにあらず。小さくて可愛いありさちゃんで性欲
滾るから風呂トイレ片時も離れないよねw 俺も混ぜろよ!!
ブックレット収録漫画はありさちゃんメインが遂に!!表紙絵から早速ブヒれます。内容はアナのロリコン疑惑が浮上(今更)それに対して
小さくて可愛いものが好きなだけと否定したアナはどこのカタナシくんかと・・・ありさちゃんが欲求を満たしうる条件に直撃ストライク、俺も
同じです。幼女なら誰でも良いってわけじゃないんだよ!!アナ本人は性欲を抑え、細心の注意を払って接したつもりでもありさちゃんは
嫌だったみたいで秋人に相談済み。それを聞いてアナはショック隠しきれません。寝顔見に行ったり、一緒にお風呂入ったり〜はギリギリ
セーフだけど、トイレの時に側居るのはアウトだぞ。落ち込むアナを励ますありさちゃんはやっぱり天使!!結局、銀が捌け口にされます。
収録漫画以外では本編第7話と第8話の解説。会長専用コーナーに各ヒロイン攻略法もw ありさちゃん攻略は周囲が反対して駄目です。