咲全国編とニセコイは2クール、冬アニメ予定を問い合わせてみた

にほんブログ村 にほんブログ村アニメブログ



ようやく来年1月アニメが出揃ったので。各局側の現段階予定で参考程度の物です。※ソース元は非公開にします。御了承ください。
追記:咲全国、ニセコイ両方ともガセネタだった時は問い合わせるのを今後やめます。ただでさえ各局とも規制が厳しくなってるので。

現在確認が取れたのは以上のアニメで2クール物は咲全国編とニセコイ。両作品ともそのぐらいの尺は必要と思ってたし、じっくりやって
くれるようで期待度増。これならシス寺ちゃん出てこれそう?他には七宮智音ちゃん、園田優ちゃん、鳥井萌亜ちゃんが俺の嫁候補です。