ブラック・ブレット第4巻は天誅ガールズのOPが収録。どの娘も可愛くて映像完成度高過ぎだろ!!

(C)2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュブラック・ブレット




ちっちゃい娘大好きな諸君刮目せよ。これが延珠ちゃんの
愛する天誅ガールズだ!スピンオフTVアニメあくしろよ!!
作中アニメ「天誅ガールズ」がブラブレBD第4巻の特典に収録されるとあって飛んできたわ。ただ残念な事に本編無しOP映像だけです。



とはいえ画像見ての通りOPでありながら5分アニメくらい出来そうな大量の映像カットを注ぎ込んだハイクオリティの仕上がり。小さくて
可愛い娘がたくさん出てきて動きまくる・・・ホントそれだけでブヒれます。映像見るだけでどんなキャラなのかもある程度把握出来るしね。



親友で仲間の天誅ピンクが悪堕ちした為、取り戻すべく主人公の天誅レッドと仲間達が立ち向かって、レッドVSピンクが一騎打ちしていく
展開かな。ブラックは敵味方か微妙な立ち位置で最初孤立もレッドに惹かれて後から強力な味方になるパターン。どんなアニメか非常に
興味深いダイジェストOPをこうやって見せ付けられてはやはり本編見たくてなりません。ぜひTVアニメ化を、ブラブレ2期も来てくれー!!